じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



ブログファンからの攻撃

みなさんお疲れ様です。

とりあえず体力も回復してきたので更新です(´∀`)

今回は、いろいろな人から攻撃をいただきました。

まずは、前回の記事でコメント頂きましたたこやきJAPANさんです。
コメいただいたので、まぁ、名前くらいだしちゃってもいいかって感じでw

bou1_201308031643363eb.jpg

ブログ見てますというセリフとともにガチ砲攻撃をいただきました。
しかも、ここまでガチだと思わず、適当に防御しちゃいました。
なんすか?マジで容赦無い攻撃してくるとは・・・。
ま・・・まぁ、人のことは言えないけどね(-_-;)
ちょうど攻撃もしていたので、フル配備できませんでした。
って、フル配備する兵力もなかったですが(^^ゞ

そして、ついでに元同盟員の方にも攻められました。

bou3_201308031659309a7.jpg

容赦無い剣豪キャップ攻撃です。
加勢入れてくれている方が強くて助かりました。
なんせ私、配備ミスして本城に配備してませんでしたから・・・
まじですいませんでした。
初め名前が変わっていたのでわかりませんでしたwww

ついでに、39鯖でも攻撃受けてました。
こっちは、ほぼ放置しちゃってますけど、防御だけは一応してます。
ただ、当然のことながら全然見てないので、気づくのが遅れちゃいました。

bou2_20130803164337010.jpg

なんか色々きかれているので、お答えさせていただきます(´∀`)

W40のじくたんさん?
→はいそうです。

防御は弱いじくたんさん?
→ですです。特に39鯖はほとんど手付かずなのでかなり弱いです。
 ちなみに攻撃もかなり弱いですよ。

IXAライフ見てます
→ありがとうございます(^ω^)

帰宅前にやりました
→・・・・まぁ、帰宅前というより、ほとんど見てないので余程運が悪くない限り大丈夫ですw
 ってこれは質問じゃないかwww

まぁ、とは言え鉄足入の上級兵防御だったので、2合流に対して結構頑張れました。
攻撃いただきありがとうございました。
また、楽しみましょう。

トラックバック

コメント

おおお
こんばんは^^
ついにじーくさんのブログに名前が!
これでくじ運急降下間違いないですねw
  • 2013-08-03│21:45 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
うむ。

100%くじ運下がりますw
覚悟しておいてくださいwww
  • 2013-08-03│21:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
はじめまして。
W40でじくたんさんに叩きのめされてから、じくたんさんを目標に頑張ってます。
たまにはW40の事も書いてください☆
W39での2合流攻撃失礼しましたw
  • 2013-08-04│07:02 |
  • ビオレ URL│
  • [edit]
No title
有名人はつらいですね^^
ファンは大切にして下さいねw
  • 2013-08-04│11:24 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
あ、そうか・・・
こんにちは〜^^
このブログにコメントを残すと
くじ運が下がるのですね・・・。
だから私は今までヒドい結果だったのか。
  • 2013-08-04│12:12 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
ビオレさん
え?そうだったんでしたっけw

気づいたら陥落しておりましたw
こちらこそ、2合流ご馳走様でしたwww
  • 2013-08-04│17:41 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
うーん・・・有名人ではないかと思いますが・・・
ファンは大切にしますけど、ヘンタイには容赦しないっすw
とかいいつつ、ヘンタイさんには太刀打ちできないんですけどねw

もちろんヘンタイの称号を持つkino8さんには容赦なくとつりますけどね合流でwww
  • 2013-08-04│17:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむ。

まぁ、私のくじ運の悪さをおすそ分けしているので、見事に下がりますwww
やはり、不幸はみんなで共有しないとね♪
  • 2013-08-04│17:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

