じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第18回合戦結果

みなさん合戦お疲れ様でした。

お気づきの方もいると思いますが、ブログ刷新した・・・たんにノリで全記事消しちゃっただけですけどね
、まぁ、その影響もありまして、ブログ記事内容でカテゴリーを区切ってみました。
ついでに、容量確保のための画像縮小もやめましたけどね

なので、今後はこのカテゴリーに入る記事のみの内容にしようと思いました。

だいたい、私の記事つまらんわりに長いので適度に短くをもっとうに

てことで、合戦結果です。



個人戦功は6位と上々な感じです。
まぁ、頑張ればもっと上に行けたんですけど、負け戦でそんなに頑張っても仕方ないので、適当なことろで切り上げちゃいました。

そして同盟は



なんとか3位に落ち付いております。
ただ、そろそろライトプレーヤーの方も、兵の研究と兵の生産が十分できるようになってきたので、大同盟が戦功を稼げる時期に入ってきたと思います。
そろそろ、3位の維持も厳しいかも・・・・。

ところで、みなさんは、月からの贈り物イベントって何獲得してます?
個人的な予想としては、銅銭500と炎チケという方が多いのではないかと思っておりますが、いかがでしょうか?
ちなみに私は、上記のとおりです。
火チケはいらないけど、炎チケは欲しいですから。

ただ・・・・・今のところ、銅銭2,000の価値の方がはるかに高いくじ結果ですがね

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

