じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

注意換気:フィッシングメールにご注意ください

みなさんお疲れ様です。

今、会社のお盆休みをとってまして、家族で長野に旅行に行っておりました。
おかげでほとんどIXAできませんでした。

そして、本日も体中にダメージをうけており、まともに動けない状態です(´・ω・`)

そんな中、紅姉から下記のようなメールが来ていると教えてもらったので、みなさんにお知らせしておきます。

フィッシングメール


お客様

株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。

システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。

下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうかご確認お願いします。

ログイン地点 ログインIP ログイン時間 大阪 61.204.255.255 2013-07-27 02:06

ご本人によるログインでなければ、アカウントの安全に問題があると考えられます。
以下のURLをクリックし、画面の案内にそってパスワードの再設定を行ってアカウントを保護してください。

(この辺にアドレスが貼り付けています)




(上記URLをクリックしてもページが開かないときはURLをコピーし、ご利用のウェブブラウザーのアドレス入力欄に貼り付けてお試しください)

もし、ご本人によるログインでしたら、お手数ですが本メールの破棄をお願いいたします。

ご意見やご要望

スクウェア·エニックス会社

2013年08月01日



当然、クリックしたらいけませんので、みなさんもご注意ください。

トラックバック

コメント

会社名が・・・
こんにちは〜^^
スクウェア・エニックス会社というのが
上手い表現ですね。
  • 2013-08-04│12:13 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まったくですね。
一見して見事に勘違いしやすそうな名前になっておりますね。
内容を見ると、正直どうとでも取れる内容なので、なんかグレーゾーンなのではないか?とか思っちゃいましたw
  • 2013-08-04│17:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR