じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第四回 上杉家越後国の合戦

みなさんお疲れ様です。

合戦結果なんですが、今回は上杉家への攻撃戦です。
まぁ、さすがに兵がある程度揃ってきたら、若干の格上のところには負けませんね。
防御では絶対勝てないんですけどね(´・ω・`)

ということなので、まずは個人戦績から

zyuni_20130728163020.jpg

今回は、スタートダッシュできなかったんですが、なんとか7位まで順位を押し上げることができました。
前章までと違って、4~10位はチケ報酬が変わらないので、すっげー気楽にプレイできるようになりました。
スタートダッシュがきかないと、3位以内はさすがに無理ですからねぇ。

あと、たけちゃんさんは、ブログはじめたので名前消すの辞めました(^^ゞ
でいいよね?

そして、同盟の方はというと・・・

doumei_20130728163017.jpg

なんとか1位になることができました。
とりあえず、3位以内ならOKっすね。
そして、盟主は、正木に変わっているのであいつのセンスのない名前が載っちゃいました(-_-;)
意味は、旧ザクってことらしいです。

そして、今回は、十子さんの所に遊びに行きました。
織田さんは、ぶっちゃけ上杉にいるの忘れたましたwww

てことで、折角なので近くにいた小僧ちゃんを誘って十子さんに突撃です。

十子さんなら絶対守ってくれるはず!
というか守ってるはず!

ここは失礼があってはいけませんので、きっちり一軍サイガリアンを投入です。
サイガリアン2武将と騎鉄2武将の砲攻編成にしました。
まぁ、正直半蔵攻撃でもよかったんですが、十子さんはそんなの期待してないと思って(´∀`)

そして、お楽しみの結果は・・・・

kou_20130728163019.jpg

って、守ってねー( TДT)
折角、天の初期スキルのフォーカードでたのに・・・。
てか・・・総攻100万超えたねこれは(゚Д゚)
守ってくれれば楽しかったのにwww

次は守ってねぇ~とプレッシャーをかけつつ、それでは!!

トラックバック

コメント

合戦お疲れ様でした
名前晒しは構いませんよ。
私なんかの名前がでたところで、何もないですから^^

ってゆうか、じーくさんや小僧さん、影武者討伐えぐいっすよ〜。
大ダメ与えて一瞬で攻撃p稼ぎますもんね〜。
私は、対人でのみの攻撃pなんで、兵消耗が半端ないです><

一人同盟のヘンタイさんは、二日目だけ動いて、影武者討伐だけで、一瞬で攻撃pトップですし…。

廃の方々は、戦功で得られるチケットより、廃カードで影武者討伐だしてたら、一瞬で攻撃p稼げるし、チケットもゲットできるから、影武者登場から、合戦スタイルが変わったかもしれませんね^^;
私には、皆さんみたいに廃カードないので、兵溶かしながら対人駆け引きする方が向いてると思いますw←強がり
  • 2013-07-28│17:53 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
15時は…
いや…だからいないってば15時。
真面目だから仕事してたよ?w
それに盟主んちに加勢だし←真面目だから。
まぁ。。ほんとは城主レベル30直前で
ものすごく温存してたとか言えない(;´・ω・)

無事30に到達したので次は詰めときますよw
  • 2013-07-28│19:47 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
そ・・・そうですか?

確かに影武者狙いの人多いと思いますね。
正直、私もそうですし。

でも、普段も動いているので、影武者攻略時にはソロ突できる勢いはなくなっちゃってますw

ただ、まぁ、ソロの超ヘンタイさんは置いといて、4人いれば極影武者なら余裕で討伐できますよね^^
今のうちはですがw
  • 2013-07-28│21:05 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
あ、やっぱり?w

次はガッツリ行きたいところなんですが、前みたいにヘンタイさんが加勢入っていると辛いので行かないっすよwww
  • 2013-07-28│21:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
正木さんの名前を馬鹿にするということは間接的に私も馬鹿にしてるのだな><

いいもーーん;;
  • 2013-07-28│23:45 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
いや、それは被害妄想も甚だしいけど・・・・

ただ、否定はしないwww
  • 2013-07-28│23:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
ヘンタイ度、高いですね^^;
織田家と当るときはスルーでお願いします
溶かすほども兵ないのでW
  • 2013-07-29│16:11 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
またまたぁ。ヘンタイのくせにご謙遜をw

壊滅しに行きますよ^^
  • 2013-07-29│16:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
駆け引きがいいね。うん。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
私はみなさんのような廃スキル武将がいないので
影武者へ突っ込むのがリームーです。
従って攻Pは上がらず、チケットも貰えず・・・
結局庶民的なイエローカードを集めて、またこの章が終わるんですよ。
なので私は「駆け引き楽しむ派」です^^
  • 2013-08-01│11:40 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
私も駆け引きは嫌いではないのですが、それが毎回だといささか胃にもたれますね。

と、ローエングラム侯も言っておられましたwww
  • 2013-08-03│14:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

