じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



くじ結果

みなさんお疲れ様です。

なんか、おやびんが五月蝿いのでくじ結果更新しておきますね。
休日なので、子供の勉強を見ながらの更新です。
まったくおやびんも迷惑な人ですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

んでまず、盟主を降りた記念の金クジから。

正直、ここまで効果があるものかと思いました。
やっぱり、盟主なんてやっちゃいけないんでしょうかねぇ。

てことで、出たのはこの方でした(´∀`)

taki.jpg

そうそう。
やっぱり、部隊スキル覇王の群臣だっけ?文字忘れましたが、それを育てないといけないですよね。
滝川君、持ってなかったのでこれから育てていこうと思います。

・・・・・

って、今更育てるかぁ~~ヽ(`Д´)ノプンプン

黄色より良かったですけど、なんとなく微妙な滑り出しとなりました。

ま、この後他鯖で黒いの引いたんですけどね(´・ω・`)

んでは、まずは影武者狩ったりして手に入れた炎クジからですね。
全部で6枚あるので、黒いの来るかもです。
いや、かもじゃなくて今の流れなら来ちゃいますね♪

そして、その結果はぁ~~~

これでした。

4083 上 ☆☆☆☆☆18 織田信行 2013-07-26 00:25:57 戦国くじ【 炎 】
4047 上 ☆☆☆☆☆15 村上武吉 2013-07-26 00:25:55 戦国くじ【 炎 】
3059 特 ☆☆☆☆☆0 長束正家 2013-07-26 00:25:51 戦国くじ【 炎 】
4113 上 ☆☆☆☆☆15 吉田長利 2013-07-26 00:25:49 戦国くじ【 炎 】
4114 上 ☆☆☆☆☆17 脇坂安元 2013-07-26 00:25:46 戦国くじ【 炎 】
4066 上 ☆☆☆☆☆19 筒井順慶 2013-07-26 00:25:42 戦国くじ【 炎 】

オーマイガーの6連敗からのぉ~~~
からのぉ~~~

からからのぉ~~~

からからからのぉ~~~

炎チケは切れました・・・・

・・・・・(-_-;)

からのぉ~~~

ixa1.jpg

どーん

ixa2.jpg

どーんと2連荘で黒いの入りました(^ω^)
やはり、盟主降りるとくじ運上がるみたいですよ。

そして、その勢いを狩ってさらに突き進みます。

それが、イクサーの性ですね。

行ける時に行く。

その結果・・・・

kin_20130727093720.jpg

誰だ?盟主降りたらくじ運上がるといった奴は???

トラックバック

コメント

No title
おお~戦から極2枚とは^^

すげ~! で・・合成ですよねっ!

さあ~その報告をまってますよ~ん
  • 2013-07-27│10:32 |
  • 浜崎伝助 URL
  • [edit]
・・・
つまんね。
なんか。。。こう・・・つまんね
浜崎伝助さん
合成しようと思ったんですが、合成内容を見ているとする意味ないかと思いましたw

スキル候補がほぼ特ですからねぇ(-_-;)
  • 2013-07-27│11:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
ふぉふぉふぉふぉ。

飯マズですまんですのぉ。
  • 2013-07-27│11:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
なにぃ~
ダブルで黒枠とは・・・・
うらやましい限りです^^
  • 2013-07-27│13:48 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
No title
む・か・つ・く わぁ・・・。
  • 2013-07-27│17:25 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
No title
遊びに来てくれなかったので、遊びに行ったら○長さんに槌12000溶かされましたww

  • 2013-07-27│22:43 |
  • 上杉の織田 URL
  • [edit]
まぁ・・・確実に・・・
盟主降りて、くじ運上がったのは否めませんね。
私からすれば、良い結果と言わんばかりの内容でしょう。
私の「戦くじ」の内容に感謝して下さい。
  • 2013-07-28│14:31 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
盟主じゃなくなっても
くじ運は全然あがりませんよ?
誰から聞いたんですか?w

ああ。。全然関係ないとこでシクレ引くとかそういうのはあったか。。
もういっそ。。名前でも変えようかなε-(o´_`o)ハァ・・
  • 2013-07-28│14:42 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
kino8さん
ありです^^
ま、でたのは微妙ですけど、まぁいいっす。
でも、両方売ったんですが手取り4万ちょっとにしかなりませんでした(-_-;)
  • 2013-07-28│16:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かんぱっちー
てか、そろそろ帰ってこいやぁ~
  • 2013-07-28│16:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
織田さん
あ・・・マジで忘れてましたwww

◯長さんは、うちでもトップランクのヘンタイなんで突っ込んだらあかんですよw
てか、私に来なさい私にwww
  • 2013-07-28│16:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですね^^

正直、半兵衛さんのくじ結果は酷いと思う時が多いですよねw
マジで避雷針感謝ですwww
  • 2013-07-28│16:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
あ、名前は関係ないと思います。
前期、★ついてましたけど、全然駄目でしたw

たぶん、うちにくれば上がると思いますよ。
何気に、天引いてる人、極引いてる人多いし(-_-;)
  • 2013-07-28│16:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おめです
極2発おめでした。

せっかく滝川出たんだから、覇王スキルのため、育成したら良かったのに…w
  • 2013-07-28│17:43 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
それも考えたんですが、育てた極勝家一度売っているので再度育てる気が起きませんでしたw

銅銭も入ったし、スキルアップにつなげます。
  • 2013-07-28│21:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



