じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



Y氏について

みなさんお疲れ様です。

今回は、通称Y氏についてふと思ったことがあります。

Y氏といえば、天上から出た場合のハズレの代名詞になっておりますが、実は、私は引いたことがありませんw
これは、かなり幸運なことかもしれませんが。

意外と剣豪は引かないんですよね私。ただ、そもそも黄色ばかりが多いということもあるんですが。

そこで、メインで今更Y氏もないだろうと思い、40鯖で買って育ててみました。

んで、あっちは銅銭乞食してるので、銅銭のみで結構育てられました。
今、こんなかんじです。

y.jpg

や・・・柳生新陰流って強くないですか?これ??
正直、引いたこともないし、防御剣豪なんて育てるつもりもなかったので、今まで感知してませんでしたが(-_-;)
発動55%で、上昇40%って・・・天ですかオタクって感じです。

これは、まともに防御剣豪育てようと思ったら、柳生新陰流って必須スキルになりますよね。
まぁ、つけるとしたら可児君頼りになるわけですから、かなりのコストと手間がかかるわけですが。
さすがにそりゃ無理っすな。
土壁つけるだけでも死にそうですよwww

ま、Y氏も意外と悪くないって思ったので、スポットを当ててみました。

でもね・・・一人いればいいので、もう私のところに来なくていいですよ(;´Д`)

トラックバック

コメント

No title
ふむふむ。
私もYさん、悪くない武将と思います。
ちなみに私は39鯖で火くじから出ました。
でも、39も40鯖でもメインと統合することは、まあないでしょうね。
よその鯖から武将を引っ張るチケットを
300円くらいで出してくれないですかねえ。
  • 2013-07-21│22:14 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
ほっほうw

そのチケットすっげー欲しいですね。
私は、500円でも全然OKですよ。
なんか、そんなイベントやってくれてもいいですよね。
スカウトイベントみたいなやつw
  • 2013-07-21│22:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
自分も過去に引いてなくて、なんとなく買って育ててます。
そこまではよかったんですが、その後の天上で再びお会いすることに。。。
じーくさまも気を付けてw
  • 2013-07-22│09:42 |
  • 通りすがりの○○ URL│
  • [edit]
未知の武将です
こんにちは~^^
私も引いた事がありません。
なんせ避雷針ですからww
極の確率がすごい低いんですよね^^;
確かにこの発動率と防御力は素晴らしい。
サブで持ってる山鹿の麒麟なんてレベ10で25%ですよ・・・寂しいですね。。。
  • 2013-07-22│11:23 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
その引いた中の一人ですw

今のところ育成方針が定まらず・・・
攻防どうしようかとw
でもこの発動率すごいですね
防衛かなやっぱ
でもLv10まではつらいですね^^;
  • 2013-07-22│11:43 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
通りすがりの○○さん
えーーっと、運営さんがY氏を排停にしてくれますよw
私は、防御武将はあまり引かないので大丈夫だと思いますwww
  • 2013-07-22│15:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ですよね。

ま、あくまで将防ですから、これでもたいして強くないんですけどね。
ただ、これが集まると・・・。

こわっ(-_-;)
  • 2013-07-22│15:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
一番いいのは、可児を合成してみて決めるってことでしょうか。

私は、可児を合成してみたら、宝蔵院流がついたので防御にしました。
LV10は、結構すんなり行きましたよ。銅銭だとwww

金より銅銭の方がいいと思う今日この頃です。
  • 2013-07-22│15:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ふふふ
Y氏8人在籍中の庶民が通りますよ〜^^
  • 2013-07-22│23:28 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
多すぎwww

ある意味ヘンタイすぎるわ(;´Д`)
  • 2013-07-23│00:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



