じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



炎クジ結果

みなさんお疲れ様です。

休日、いかがお過ごしですか?
IXAないので、ゆっくり寝たいところでしたが、子供が異常に早起きで全然寝れませんでした(-_-;)

てことで、ブログ更新です。

とは言え、たいしたネタではないんですけどね。

これです。

kuzi_20130721165144.jpg

えーーっっと・・・

最近、あまりのくじ運の悪さに泣けてきます。
やっぱり、盟主やりだしてからどう考えてもくじ運が落ちたと思います。

さて・・・・どうすっかなぁ・・・

トラックバック

コメント

そのスパイラル同感です
こんにちは~^^
私は一人盟主の頃は、くじ結果も良かったですが
同盟に入った途端悪くなりましたW
今は盟主もやってますが、運の悪さは変わりません・・・。
まぁ、その分サブで楽しく引こうかなと考えてるこの頃です。
  • 2013-07-22│11:25 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
なかなかな避雷針具合ですね^^

おかげで何か引けたらいいなw
  • 2013-07-22│11:41 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむうむ。その通りですね。

今回、勝負かけてみたんで結果が楽しみです^^
  • 2013-07-22│15:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
あえて言おう、いいのが引けるわけないとwww
  • 2013-07-22│15:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



