じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



レーラン選手

みなさんお疲れ様です。

くじ結果で、素材が沢山出たので、面倒ですが育ててみようと思う武将がおりました。
レーラン選手です。

今までは、コスパもたいして良くないし、指揮兵数も微妙だったため、素材にしかしておりませんでした。
ただ、ランクアップにより指揮兵数は上昇しますし、仏の慈悲は強力な部隊スキルなので、育ててもいいかと思いました。

てことで、まずは、ねねさんを合成です。

re-ran.jpg

おっとぉ。
かなり順調な感じがしてきました。
このまま、完璧な仕上がりを目指してみましょう。

まずは、なんか余ってた山内君がいたので、鉄壁と真田丸狙いで合成です。

って、これはアボーン・・・。

続いてどうしようかと考えて、考えるのも面倒なんで、前回引いた雑賀孫六君使っちゃいます。
これは、結局、剛撃と円陣の2択になりまして・・・。
なんか剛撃付きそうなんで嫌なんですがGOGOです。

って、これもアボーン・・・。

うーーん、素材なくなりましたね。

ってことで、取引所にあった武田信繁君を落札して、再度鉄壁と真田丸狙いとしました。

これで刹那とかついたら笑うんですが、アボーン・・・。

なんじゃこりゃって感じで、もう一個武田信繁君を即落しての再々チャレンジです。

その結果・・・

re-ran2.jpg

真田丸キタ━(゚∀゚)━!
まぁ、円陣の方が全然いいんですけど、これはこれでOKってことで。

問題は、LV0なので、今から鍛えないといけないところか。
面倒ですが、頑張るしかないですね。

というか、これ鉄足3軍になるので、そもそも出番あるのか?
って、作ってから気づきました(-_-;)

思わず育成してしまう・・・これイクサーの悪い癖ですな・・・。

トラックバック

コメント

めっちゃ裏山^^

完璧な仕上がりじゃないですかw
  • 2013-07-16│08:43 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
やりますな^^
こんにちは~^^
この時期から3軍を育成とは気合が入ってますね!
私は1軍を更に強化しないと
他に太刀打ちできないレベルなので
3軍は今のところ放りっぱなしです^^;
ひとまずは、良いスキル構成になって良かったですね^^
  • 2013-07-16│11:41 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
私のデッキ、代わりにいじってほしい…
合成とか育成が面倒すぎて泣きそう;;
  • 2013-07-16│12:08 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
今更その子にそれだけパワー注げるのがうらやましい。。。

うちの子は初期スキルLv3で放置中。

もちろんスキル追加なんてしてません。
  • 2013-07-16│12:44 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
佐為さん
ですか(^-^)

本当は真田丸と鉄壁が理想なんですけどね。
そうすれば、序盤は宝蔵院と仏の慈悲コンビで使えるんですけどねw
まぁ、たいした防御力じゃないんですがね。
  • 2013-07-17│15:00 |
  • じーく URL
  • [edit]
半兵衛さん
必要ないのに思わず作ってしまうところが、ホントIXAに毒されていると思います。

鉄足一軍なんて面倒なので放置ですよんw
  • 2013-07-17│15:07 |
  • じーく URL
  • [edit]
十子さん
いいですよ。
金補充しておいてくださいねw
  • 2013-07-17│15:08 |
  • じーく URL
  • [edit]
小僧ちゃん
それが正解。
私のような奴は負け組ですw
  • 2013-07-17│15:09 |
  • じーく URL
  • [edit]
No title
レーランさんは★1まで上げました。
コス2なので微妙な空デッキに掘り込んでいますw
  • 2013-07-20│14:39 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
おお!ですか^^

鉄足2部隊防御とかにするときに重宝しそうですね。
  • 2013-07-20│19:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



