じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



戦くじ結果っす

みなさんお疲れ様です。

3連休いかがお過ごしですか?
私は、久しぶりにIXAから離れて、子供と一緒におもいっきり遊びました。
いや、マジで疲れました。
子供、いや、ここは敢えていいますが、ガキは半端ないっす(-_-;)

ま、それはいいとして、くじ結果です。

kuzi_20130715014133.jpg

えーーと・・・
まぁまぁ?

同盟員からは、天報告とかもありました。
極もでてるみたいです。

同盟員のみなさんが、それで強くなっていくのは大変嬉しいことです。

でも、ここでも敢えて言わせていただきましょう。

なぜ、俺に来ない???

トラックバック

コメント

おめです
ナイスな素材ばかり出てるじゃないですか^^
  • 2013-07-15│11:39 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
ドンマイです
素材が出ただけでも良しとしましょう

私は、以前黒枠が出ましたよ
いつか引けるはず(汗)

それまでは、怒りの金くじでw
  • 2013-07-15│13:16 |
  • Kino8 URL│
  • [edit]
私の戦くじは・・・
こんにちは〜^^
戦くじ1枚もらえました。ありがとうございます!
結果は・・・避雷針にふさわしい内容でしたww
  • 2013-07-15│14:36 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
No title
素材いっぱいでよかったじゃんw
そんなに悪い結果じゃないと思うぞ。

それ全部売って、極を買おう!

  • 2013-07-15│15:10 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ですねぇ。
まさしく素材ですが、今更育てる気も起きないというオチがwww
  • 2013-07-15│15:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
怒りの金くじ・・・全然駄目です。
もう、引く気はおきませんねぇ(-_-;)

黒枠、この鯖ではまだ引いてないなぁ。
  • 2013-07-15│15:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
それでこそ、半兵衛さんですよ。

そうじゃないとねぇw
  • 2013-07-15│15:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
全部とかしたwww
  • 2013-07-15│15:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
避雷神
今期もよろしくお願いしますw
No title
ついでに合成の避雷針もお願いしますw
  • 2013-07-15│22:37 |
  • 上杉の織田 URL
  • [edit]
やっぱり、じーくさんは金くじでw
  • 2013-07-16│00:03 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
おやびんさん
まじで、謹んでおやびんに返上したいんですけど・・・駄目っすか?w
  • 2013-07-16│00:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
織田さん
いやじゃー。

てか、もう、合成の修羅道から帰還したいですorz
ストレスが半端ないっす(-_-;)
  • 2013-07-16│00:15 |
  • じーく URL│
  • [edit]
佐為さん
ごめん。

言ってる意味がよくわからんwww
  • 2013-07-16│00:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
じーくさん

戦くじ赤いの出てるじゃないですかぁ!
自分なんか初回から10連続黄枠でしたとも><

でも、天期待が持てるくじというだけでも引く楽しみがありますよね^^
  • 2013-07-17│22:44 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
ホント、そうですね(^-^)
負けてもくじ引けるので楽しみが増えました。

後、避雷針あざーす(^^)/
  • 2013-07-20│08:59 |
  • じーく URL
  • [edit]
予感が
そろそろ 来ますよ、、っぷ

呪いの 嵐 が {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
  • 2013-07-20│23:55 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
ま・・・まさか・・・

ねねさん、天ひこうとしてるのか?
それとも私に天が来るのか?どっちだぁ~~
  • 2013-07-21│00:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

