じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



なんか恒例なのか?

みなさんお疲れ様です。

今合戦は、いきなり兵が溶けちゃって、かなり厳しい戦いとなりました。
正直、兵はあんまり作ってなかったんですよね。
とかいいながら、影武者狩りとかやっちゃってるんだから、そりゃ兵はたまらんなって感じです。

ま、今回は、織田家勝ったので、戦クジ引けてよかったですよ。
その結果は、また後でってことになるでしょうが(´∀`)

それは置いといて、なんかよくわからんのですが、恒例行事になってるのか?って思いたくなるくらい、午前中から私の出城に攻撃がありました。

ホント勘弁して欲しいです(;´д`)トホホ…

ノックとかあったのかどうかは覚えてないのですが、いきなり合流攻撃が飛んできました。
時間は、11:41:54です。
これ・・・・また、遊べないんだって思っちゃいました。

加勢は、正木から着弾5分前についた3部隊のみです。
てか、あいつ加勢だすの忘れたみたいで、早起きして出したみたいです。
何しろ、前回はあいつの加勢間に合いませんでしたからねwww
何のために、9-12残してんだか(゚Д゚)

ま、今回は間に合ったからいいけど・・・

そして、相手の攻撃は9合流でした。

9合流vs7部隊の結果がこれです(;´д`)トホホ…

bou1_20130714015905.jpg

とかいいながら、ご馳走様なレベルでした(´∀`)
さすがに、朝一はまだ兵がいますので、ガッツリ守ります。
それに、相手は中級兵メインだったみたいで、なんとか勝つことができました。
なんか、すごくラッキーでした。

この後は、相手を怒らせちゃったのか、定番の剣豪合流をくらいまくり、兵を削られちゃいました。
この時期、ほんとこれきついですよね・・・。

ただ、結局落ちることはなく終戦まで遊ぶことができました。

今回はじめて陥落せずに完走することができましたよ。
いやぁー勝てたしホント良かった。

トラックバック

コメント

相変わらずの人気者ですね^^

剣豪合流やらノックやら結構もらってましたね(^^;
しかも、じくたんの所領がアルス○ーン戦記からとってたのに今気がつきましたw

来期は銀○伝からとるのかなw
  • 2013-07-14│09:26 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
うんこくさい
から、さっさと除去しようとしたんじゃないの?w
佐為さん
これ、人気なんすかね??(-_-;)

銀英伝は、所領名には使わないかなぁ。
なんとなく使いにくいのねん。
  • 2013-07-15│01:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
それ、敵には関係ないんじゃないのwww
  • 2013-07-15│01:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
お疲れ様でした
9合流弾くなんて、なんてヘンタイなんですかww

有名ランカーさんは狙われる宿命です^^
  • 2013-07-15│11:41 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
人気者はつらいね^^
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!
ちょっと開拓で兵を温存してるので
今回は加勢できずに申し訳ない。
それにしても、相変わらずのヘンタイコンビですね^^
  • 2013-07-15│14:40 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
え、いや、相手の同盟が未だ発展途上にあっただけですね。

スキル見ると、とてもじゃないけど上級兵が配備されたら防げませんよw
  • 2013-07-15│15:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いえいえ、当分は大丈夫ですよ。

正木だけの加勢なら、見捨てることもできるので気が楽ですwww
  • 2013-07-15│15:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
昨日は兵置いてくれてありでした(^p^)
また遊んでくださいねw
  • 2013-07-31│21:12 |
  • たこやきJAPAN URL│
  • [edit]
たこやきJAPANさん
えーーっと・・・遊びではなく大量虐殺されたきがしますが・・・><
  • 2013-08-03│14:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

