じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


ハイエナしてしまいました

みなさんお疲れ様です。

今回、織田家は毛利家との合戦ですが、初勝利に向けて一丸となって頑張っております。

そんな中、完璧に油断をしてハイエナをしてしまいました。

これです。

haiena.jpg

どっからどう見てもハイエナです。
正直、報告書を完全に見落としてました。
アホという以外に何も言葉がありません。

よくよく考えてみると、陣張り出す前に報告書を確認して、攻撃がなかったため陣張りに行ったのですが、当然確認したのは、40分以上前のことですので、攻撃前に報告書を確認するべきでした。

というか、部隊を配備してからいつも攻撃直前に確認しているのですが、今回はほんとうっかり確認を忘れてしまいました。

幸い、相手の方には深くお詫びをしてお許しいただけました。
というか、私のブログ見ていただいてたみたいです。

ですので、改めて、このブログでお詫びしようと思い、この記事を書きました。

本当に申し訳ございませんでした。

そして、このブログを見ていただけてる方も、お気を付けください。
人間ですので、ついうっかりって本当にありますね。

たぶん、私、ここまでガチのハイエナは初めてだと思います・・・(-_-;)

トラックバック

コメント

事後が大事ですね
合戦お疲れ様です。

人間なんでミスはつきもの。

だけど、対人間なので、事後対応は大事だと思います。

ハイエナしたくてしている人はごく一部の人間だと思います。

報告書確認してて気づいたら、すぐに相手にお詫びをするのとしないのとでは、相手の気持ちがまた違ってくると思います。

じーくさんはすぐにお詫びの書状を送られたとのこと。

相手が納得できるできないは別として、画面の向こうに人間がいるというゲームなので、こうやって誠意あるお詫びも大事ですね。

お互い気をつけましょうね。
  • 2013-07-12│22:28 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
いや、ほんと気をつけないといけないですね。

しかし、今回は、相手の方から書状もらうまで気づきませんでした。
まさか、ハイエナしてるとは思わなかったので(_ _;)

結構寸前で気づくことは多いんですけど、今回はほんと反省ですよ。
  • 2013-07-12│23:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
(@゜Д゜@;

どんまいです><;
じーくさんが珍しいですね(^^;
  • 2013-07-13│01:03 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
次はもう大丈夫だね^^
こんにちは~^^
うっかりなミスほど、心に残るものなので
次からは同じ事を繰り返す事が無いでしょう。
私も気を付けようと思います^^
  • 2013-07-13│09:39 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
佐為さん
ですね。

ハイエナ書状とか出したことはありますけど、自分がもらったのは初めてです。
これからは、ホント油断しないように気をつけようと思いました。
  • 2013-07-14│01:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
はい。次はもう無いように気をつけようと思います。

なんで抜けたのかわかりませんが、ホント油断大敵でした(_ _;)
  • 2013-07-14│01:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
はいえな
は、されたことあってもしたことはないね。
但し、同盟レベルではやっちゃったこともやられたこともあるねw
まあ、恋じゃなく故意じゃなければ、ラブ直江でw

ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。★
おやびんさん
私も、したことはなかったと思うんですけどね。

LOVE直江の精神で許してくれたのでよかったです^^
  • 2013-07-15│01:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

