じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



40鯖東西戦で発見

みなさんお疲れ様です。

なんと、珍しく更新2連荘です。
てことは、明日は更新しないでしょうよwww

ちょっと東西戦で気になった攻撃があったので、ネタを忘れれないうちにアップしておこうと思って更新しちゃいました(^o^)丿

東西戦でよく問題になる事と言えば、ソロ突ですよね。
9-12織田家では、砦へのソロ突は原則禁止にしてるんですが、鯖によってはソロ突OKの砦を作るとか、色々固有のルールがあって結構面白いですよね。

個人的には、ソロ突は別にOKなんですが、さすがにむかつくのは、ビタ陣とって空になった途端、速度で往復するやつですね。
こういうくず野郎は、ちょっと許せません。
加勢が詰まっているときに、ソロ突するのは兵が壊滅するというデメリットもあるので、まぁいいんですけど、空城になってからソロ突するやつは、戦功横取り以外の何物でもないですから。

あ、あくまで私個人の感想ですので、別にそれをやめろとは言いうつもりはありませんw
まぁ、それぞれが楽しめばいいわけですから。

てことで、今回40鯖北条家は、ソロ突は大殿のみに解禁されておりました。

た・・・たしかそうですよね?

そして、今回の大殿戦はかなりの激戦でした。
みんなすでに兵が枯渇しており、満足な攻撃ができず、加勢を飛ばして加勢されての繰り返しの攻防。久しぶりにかなり熱い戦いを繰り広げました。

そんな中、こんなやつがいました。

kou2_20130709190120.jpg

うお・・・・この期に及んで剣豪ぶち込むのか?
しかも、剣の教えとかでてるし・・・。
剣豪空城に入れてまで戦功欲しいのかねぇ・・・。
まぁ、速度で往復とかじゃないだけましだけどね(-_-;)
何したかったんだろう?

やっぱ、名前晒しちゃうか。
ま、苦情きたら削除すればいいか(-"-)

てことで晒しちゃいます。ごめんちゃい。

kou1_20130709185943.jpg

って、俺だぁ~~~~~(-_-;)

まじでごめんなさい<(_ _)>
いや、あの・・・これ、兵が詰められてると思い、少しでもHPと兵を削っておいた方がいいと思って、剣豪でキャップ攻撃を仕掛けただけなんです。
そしたら、前の着弾で全部兵が飛んでしまったらしく、空城に虚しく着弾しちゃいました。
この報告書見た瞬間かなり恥ずかしくなりまして、これは晒さねばならないと・・・・。

う●こ盛り盛り ●ヽ(^o^)丿●●

トラックバック

コメント

No title
そんな事件がw

でも、あの状況&じーくさんの活躍ぶりなら!
私、槌も鉄足も突っ込んで、誰でも、何でもいいから!って思ってましたよ、ほんと。

次の東西戦もよろしくお願いしますね!
  • 2013-07-10│00:19 |
  • 40鯖 URL│
  • [edit]
40鯖さん
そうですね。

私も、なんでもいいから後は頼む的な感じでしたw
結局、最後のにも乗ってましたが(-_-;)

おかげで、騎鉄が全然回復せず、次戦はたぶん・・・・終わった感じになるかと(>_<)

よくこの時期、大殿まで落としたという感じですが、その分、かなりアクティブに無理が来てしまいましたね。
次戦はやばそうです。
  • 2013-07-10│12:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
なかなか珍しい状況でんなΣ(゚д゚lll)

勝利の為に必死の攻撃ですから、いいと思います(≧∇≦)東西戦は苦手なので、わての分まで頑張ってーな^^
  • 2013-07-10│13:50 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
そうなんですよね。
たまに意味不明な余計なことを考えちゃうんですよね。

ま、兵も武将も枯渇してて、剣豪しかいなかったのも事実ですがw
  • 2013-07-11│07:04 |
  • じーく URL
  • [edit]
No title
タッタイミングが悪かっただけですよね^^;

今の時期ってメインも張り付くほど大変でもないので
サブが意外にのびますよねw
  • 2013-07-11│09:57 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
ふむふむ。
こんにちは~^^
陥落させちゃってたら、もっと目立ったのにぃ~♪
私は遠征が苦手なので、東西戦はあまりやらないなぁ~。
  • 2013-07-11│12:16 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
kino8さん
ま、まぁそうなんですけどねw

ホント、メインが暇だとサブ鯖やってしまうから困りもんですw
  • 2013-07-12│18:11 |
  • じーく URL
  • [edit]
半兵衛さん
東西戦は、遠征面倒ですが楽しいですよw

張り付くのは面倒この上ないですがwww
  • 2013-07-12│18:13 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

