じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



40鯖でIXA人生初が到来

みなさんお疲れ様です。

たけちゃんさんのブログをリンクしたついでに、更新の止まっているブログリンクを削除させていただきました。
正直、みんな知り合いだったのでつらいところですが、たまには整理しないといけないので、ほんとごめんちゃい。

これは、まったりしてないのに、まったり的なブログ名にしているたけちゃんさんの責任ですので、苦情はたけちゃんさんのブログまでお願いいたしますwww

あ、ついでにリンク募集中ですので、是非、相互リンク等してもいいよんって人、コメください。

ちなみに、今期の合言葉は、う●こ盛り盛りです。
意味は、くそげーでも盛り上げていきましょうって意味ですw
くそげーってちょっとひどいか(-"-)

てことで、今回40鯖でIXAでたぶん初めての経験をしました。

スタートはここからでした。

kuzi_20130709105137.jpg

うーん。40鯖で久しぶりの黒発見ですヽ(^o^)丿
メインは、未だみてませんが、40鯖では黒は2枚目となりました。
え?1枚目ですか?廃停になったサコーン君ですよ(-_-;)

当然、40鯖では貴重な黒色です。

さっそく育成にチャレンジです。
付けるスキルは、おそらく義兵と鬼刺にするとは思いますが、素材も高いためとりあえずスキルレベルでも上げてみます。

そして、ここできたんです。
IXA初体験が∑(゜ロ゜ノ)ノ

29回です。
何が29回かというと・・・

2013/7/8 22:14 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV1
2013/7/8 22:14 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV2
2013/7/8 22:14 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV2
2013/7/8 22:14 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV2
2013/7/8 22:15 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV2
2013/7/8 22:15 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV3
2013/7/8 22:15 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV4
2013/7/8 22:15 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV4
2013/7/8 22:16 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV4
2013/7/8 22:17 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV5
2013/7/8 22:18 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV5
2013/7/8 22:19 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV5
2013/7/8 22:20 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV5
2013/7/8 22:21 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV6
2013/7/8 22:27 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV6
2013/7/8 22:28 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV6
2013/7/8 22:29 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV6
2013/7/8 22:30 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV6
2013/7/8 22:31 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV7
2013/7/8 22:32 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV7
2013/7/8 22:32 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV7
2013/7/8 22:34 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:35 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:35 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:37 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:37 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:38 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV8
2013/7/8 22:42 強化合成 失敗(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV9
2013/7/8 22:42 強化合成 成功(詳細を見る)  浅野幸長 ☆☆☆☆☆ 鷹視狼歩LV9

銅銭のみで、LV1~10までたった29回で行っちゃいました。
LV5までは、序1枚でやるので、200×9回で1800。LV6からは全部5枚追加でやりましたので、700×20回で14000となるため、15800でLV10になっちゃいました。
しかも、餌引いてる間に特が1枚出て7150で売れましたので、実質8650でLV10にできたことになりました。

いや、まじで運営さんありがとう。
いや、ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします<(_ _)>

トラックバック

コメント

げげ!メシマズな記事だw

追加スキルも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
  • 2013-07-09│15:02 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
飯マズでしたねw

まぁ、ありえない失敗ばかり記事にすると不公平かと思って、ありえない成功事例も載せてみましたw
2年IXAやってて初めての出来事でしたけどね(-_-;)
  • 2013-07-09│17:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
すごいけど・・・
9-12じゃないのでどうでも・・・w


今期最初に買った「加藤清正」がじーくさんと同じくらいにさくさくスキルLVあがりました。
既にLV9ですね。
ここからは銅銭が切れてるのと浮気しだしたのであがっていませんw
No title
む?
わしのブログは消されてないぞ?w
たーすーけーてー。
まだレベル25すらなってないよw
真のまったりせいかつw
  • 2013-07-09│21:30 |
  • かんぱち URL│
  • [edit]
おめです
たまには、ユーザーにいい思いをさせないと、離れていきますからね〜^^
日曜日、4→5が40連敗して傷心中ですw
  • 2013-07-09│22:25 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
うーむ
せっかく電光ついたのに、なんか負けた気分w
でもおめでとー(*´∇`*)

そして、かっぱっちー。
私も25になってないよ?w
  • 2013-07-10│06:21 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
おやびんさん
マジか。

私、9まで上げたのなら10まで絶対突っ走るけどなぁ。
個人的には、7→8の壁を越えられたら10まで走るw
  • 2013-07-10│12:11 |
  • じーく URL│
  • [edit]
かんぱっちー
うん。
かんぱっちーのブログリンクから消すと、マジで引退しそうな気がしたからwww

さっさと30にするのじゃ。
  • 2013-07-10│12:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ですよね^^
たまには、こういうのがないとやってられないっす。

私は、迅雷2連敗中ですわ(-_-;)
  • 2013-07-10│12:13 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
おお!素直にほめてくれる人は、もう十子さんだけですね。
んで、誰にあれついたんすか?

そして、はよ30まで上げなされ!
  • 2013-07-10│12:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
アレは…
ゲンアンさんについたのよー
9-12にあればなぁ。。。ε-(o´_`o)ハァ・・
  • 2013-07-10│17:43 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
おお! おめでとうございます^^

たまにスキルLv上がりまくる時ありますよねw

良い時はガンガンチャレンジして、運が悪い時は合成しないに限りますw
  • 2013-07-10│22:07 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
十子さん
なぬ。

それは私の結果より全然いいじゃん。
いいのぉ(-_- )
  • 2013-07-11│07:11 |
  • じーく URL
  • [edit]
影武者さん
それがベストですよね。
まぁ、私は運が良くても悪くても止まらないことの方が多いですが(^-^;
  • 2013-07-11│07:15 |
  • じーく URL
  • [edit]
40鯖でも・・・
こんにちは~^^
40鯖までヘンタイちっくな事を・・・ww
おめでとうございまふ^^
私も42鯖でのんびりやってますが
黒枠が出ないなぁ~。
どこに行っても避雷針ww
  • 2013-07-11│12:19 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
え?たまたま運がよかっただけですよん。42鯖は、リアル終わってる張り付き魔神がいるから大変ですよねwww
  • 2013-07-12│18:16 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

