じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第二回 黒田家豊前国の合戦

みなさんお疲れ様です。

うーん、今回も織田家負けちゃいました。
これで開始から4連敗です。戦くじ全然引けないっす(-_-;)

というか、廃剣豪がビシビシ飛んできて、なんか虚しくなるくらい兵が飛んでます。
他の人が加勢送ってくれるので、守らない訳にはいかないところが、ある意味盟主のつらいところでしょうか。
ま・・・まぁ、仕方ないっすね。

てことで、前回も忘れちゃってたんですが、良く忘れる合戦結果先に上げておこうと思います。

まずは、個人から。

kozin_20130708122338.jpg

なんとか初日に落とされるまで頑張ってここまでいきました。
出城が落とされたのが、だいたい17時くらいだったので、まぁ稼げた方かもしれませんね。
その後、夜一回起きて、3000くらい戦功稼いで即落ちでした。
まぁ、1250献上しても、それ以上に稼げたわけだからOKっすね。

そして、同盟の方は、

doumei_20130708123012.jpg

うむ。1位になりました。
みんな結構頑張ってくれてみたいです。
私なんて、2日目なんてなーんもやってなかったですからねwww
ほんと、駄目盟主ですいません。

しかし、この4戦、ほぼ休日合戦がからんでおり、メイン鯖が動けない分遊びでやってた40鯖にしわ寄せが行ってしまいました。
しわ寄せって言うのか?って感じですが(^^ゞ

こんな感じになっちゃいました。

zentai.jpg

あ・・・アホだな完璧に(-_-;)
そして、薄々勘付いている方多いと思いますが、じくたんが私でした。
ま、どうでもいい所ですけど。これからメインが動けるようになってくると思うので、40鯖の方はどんどん落ちていくと思います。
なんか新鮮な気持ちで楽しめました。
たまにはいいものですね(^o^)丿

トラックバック

コメント

じくたんも強いなーw

結局、メイン鯖を消せずにだらだらと続けてます^^; ランクアップを中心にのんびりやってます。9鯖は変な名前で織田家に放置してて、たまに某ヘン○イ盟主の報告書を見てますw
  • 2013-07-08│15:03 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
No title
上杉はやっと勝てましたよw

でもくじの色はウンコ色・・・

じーくさんの色でした><

  • 2013-07-08│15:29 |
  • 上杉の織田 URL
  • [edit]
佐為さん
なんだやってんだwww

うちに来ればいいのにさぁ。
まぁ、IXAって結局続けちゃうんですよねwww
  • 2013-07-08│17:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
織田さん
勝っちゃいましたか・・・・残念orz

うんこ色が私の色って勝手に決めないでくださいwww
私は、高原に吹く風のようにさわやかな感じですよ●ヽ(^o^)丿●
  • 2013-07-08│17:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
最上戦、特に大殿戦お疲れ様でした!
一人でも欠けてたら…という感じでしたね!ありがとうございました!
  • 2013-07-08│23:29 |
  • 40鯖 URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-07-09│00:32 |
  • [edit]
40鯖さん
こちらこそ、楽しめましたありがとうございました。

あと、騎鉄部隊ミスってごめんなさい<(_ _)>
  • 2013-07-09│10:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ウチも勝てない><
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
ウチの大殿も現在3連敗。
次は攻撃ですが・・・おそらく負けるかとww
まぁ、こればっかりは仕方がないですね。
銅銭報酬があるだけでも良しとしないと。

40鯖スパークしてますね~!
私も42鯖で2位でしたww
本鯖でやる事ないと、他で暴れられて新鮮ですね^^
  • 2013-07-09│10:17 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ま、負けても炎チケが貰えるところがありがたいっす^^

ほんと、メインがすぐにやることなくなっちゃう時に、サブ鯖で遊べるのはありがたいっすね。

って、いい加減リアル重視しないとやばいですがwww
  • 2013-07-09│11:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
さすがうんこ御大
さすが御大の同盟はすごいですなぁ。
うちは、盟主があれなので稼ぐ人ほとんどいません。
きっとねてるだけです・・・・永遠に?w
おやびんさん
さすがに、葉隠さんは後半伸びてくるでしょうよ。

てか、うんこって広めんなw
  • 2013-07-10│12:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



