じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



色々イラッって来てたのでくじくじくじ

みなさんお疲れ様です。

やっぱり、うちのブログはIXAネタブログなんで、IXAネタ書かないとね。
ってことんで、ここ2日間で引いてみたくじ結果をアップします。

一言で言うと、酷い!!!!
運営、もうちょっとユーザーにやさしくなれ!

まずは、なんとなく引いてみた金くじから

kin1_20130704164834.jpg

あうあう・・・
やっぱり上しかこないのね・・・くじ運おちてるからなぁ・・・

つづいて、アンケの炎を行ってみます。

anke.jpg

おーい、正気か?運営よ。
武将カードは、黄色だけなのか?

てな感じで心が折れたじくたんでした・・・・。

時は流れ、翌日。
まぁ、内容はどうあれ一応勝ってお金を入手できたため、気が大きくなって再び金くじにチャレンジです。
だいたい、こんな程度で心折れてたら、IXA6期もやってらんないっす。

見事な結果はこれだ!!!!

kin2_20130704164836.jpg

はい、黄色!、もう一著黄色!
(2枚目と3枚目に時間差があるのに注目してねwww)
一瞬心が折れる。
しかし、湧き上がる怒り!
再度突入!黄色!そして赤って (゚⊿゚)イラネ

さらにさらに、本日、うちのうんこ補佐のウン小僧ちゃんが、新極の太田資正を引いたとの報告が・・・。

おまっ・・・マジかよ。

こうなったら、貯まってた炎行ってやるわ。
と、9枚貯まっていた炎くじを引いてみることに・・・。

9枚あればナイスな結果がでてきそうですねヽ(^o^)丿

いざ!GOGO

honoo_20130704164832.jpg

黄赤黄って、中身の少ないサンドウィッチかよ(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
ナイスファイト!

あとは怒りの金くじですね

o(^o^)o ワクワク
  • 2013-07-04│18:47 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
お疲れ様でした><
お疲れ様です。

私は課金くじほとんど引かないのですが、この結果はひどいっすね><
ドンマイです><


そうそう、皆様のブログに触発され、ブログ開設してみましたw
機械音痴なのに、慣れないことしたから、2時間くらいかかりましたw
  • 2013-07-04│23:18 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
取り合えず11枚、金ひいて、一枚星2がでました。天極でろよ、って話は置いといて、じーくさん、まだいけるよ!
  • 2013-07-05│02:35 |
  • km URL│
  • [edit]
せやせや^^

怒りの金くじ見たいなーw
  • 2013-07-05│07:34 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
kino8さん
この上怒りを重ねてどうするんですか(^-^;
  • 2013-07-05│08:28 |
  • じーく URL
  • [edit]
たけちゃんさん
ホントに最近のくじ結果は酷いの一言です。

ブログ開設ですか(^o^)
行きますので、URL教えてちょ。
  • 2013-07-05│08:32 |
  • じーく URL
  • [edit]
kmさん
えっとぉ、もう行けるわけないじゃないですか。

さすがにここまでくじ運落ちてると心が折れますよ(>.<)
  • 2013-07-05│08:36 |
  • じーく URL
  • [edit]
佐為さん
IXA復活したくなってきましたか?(^o^)
  • 2013-07-05│08:39 |
  • じーく URL
  • [edit]
じくたん、元気?
  • 2013-07-05│10:11 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
No title
あっ、くじ運ウンコの人だw

どんまーーぃ、そんなときもあるさ。

(* ̄m ̄)ぷぷぷ
  • 2013-07-05│11:28 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
No title
戦くじ10枚連続黄色枠の私が通ります・・・w
  • 2013-07-06│00:57 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
No title
怒りの禁くじは?
  • 2013-07-06│01:20 |
  • 上杉の織田 URL
  • [edit]
No title
じくちゃん、株やってるの?
私とは世界がちがう人だったのですね。
株で儲けて金くじチャレンジ見せてください。
でもスロの4万あれば、金くじ66枚引けるよ!
  • 2013-07-06│09:39 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
むふふw
飯ウマどうもですw
避雷針じーく
新たな称号を手に入れたw
No title
おはようございます。
織田、また負けましたね^^;
勝てる日がくるのでしょうかw

ブログ貼っておきます。
いろいろご指導くださいw
http://takechan4124.blog.fc2.com/
  • 2013-07-08│08:08 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
十子さん
めちゃくちゃ元気ですよ。
健康診断は、ひどいものでしたが(^-^;)
  • 2013-07-08│08:46 |
  • じーく URL
  • [edit]
小僧ちゃん
あなたが絶対吸い取ってる気がするわ。

盟主になってからのくじ運はひどいものですよ。
うんこ補佐殿(`Д´)
  • 2013-07-08│08:48 |
  • じーく URL
  • [edit]
影武者さん
おお!!
ガンガン通って下さい。そして記録更新を期待。
  • 2013-07-08│08:50 |
  • じーく URL
  • [edit]
織田さん
ごめん、ちょっと書いてある内容が理解できなかったw
  • 2013-07-08│08:52 |
  • じーく URL
  • [edit]
ひろっくさん
株は、ちょっとですよ。
パチンコ代を稼ぐ程度です。
スロットの勝ち金は、翌日消えていきましたw
  • 2013-07-08│08:55 |
  • じーく URL
  • [edit]
おやびんさん
それは、おやびんの称号なので、謹んでお返しいたしますw
  • 2013-07-08│08:57 |
  • じーく URL
  • [edit]
おつです^^
こんにちは~^^
避雷針は私のハズなのですが・・・
まぁ一緒に避雷針しましょうやww

黄赤黄。
ケチャップだけの肉無しハンバーガーですね。
まぁ、私はマスタードだけですがww
  • 2013-07-08│10:39 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
なるほど。
うまいこといいますねw

って、いくら辛いもの好きとはいえ、マスタード多すぎでしょwww
  • 2013-07-08│11:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



