じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


運が悪いというか、ミスが多いというか・・・

みなさんお疲れ様です。

この記事は、IXAとは全く関係ないので、スルーしてください。
暇な人だけ読んでいただければありがたい。

というか読む価値あるのかという話はありますが(-_-;)

始まりは、昨日の朝でした。

前日、東京電力が原発再稼働期待でストップ高となっておりました。
そんな期待でストップ高となるとは・・・・って感じですけど、その後の、新潟県知事の反応等を見ると、ちょっとたやすい道のりではないのでは?とか思いました。
そこで、取引が始まる前に空売り入れてみました。
あまり損もしたくないので、5千株程度ですけど・・・・。

すると、取引開始時間が近くなるにつれて、成り売りが膨らんできました。
まじか?みんなそう思ってんのか?
ということで、結局開始値は、前日18円安の605円となりました。
お・・・・思ったよりも下値で取引が開始されてしまいました。

しかし、午前中は会議です。
知らない間に、また上値を目指していたらすっげー嫌なので、620円になったら620円で売却するという損切ラインの注文だけ出しておきました。

そして、会議が終わって確認してみると、無事下値を試す展開となっておりました。

ちょっと上機嫌で株を確認してみると、建玉がない!!!
あれって注文等を確認してみると、なんと条件設定するのを忘れて、593円の時に620円で買い戻すという注文を出しておりました。

最近、手数料をけちるため携帯で取引してるんですけど、この注文ミスがやたらとあるんですよね(-_-;)
500株買ったつもりが、売ってたりとか。
売ったつもりが買っていたは幸いないんですがw
後で、PC画面みて、あれ????って気づくんですよ。

うっかりミスとはいえ、マジでついてないです。

その後、昼間は、お客様に送った書類に不備があることに気づき(自分で気づきました)、書類を届けなおすとか、まぁうっかりミスですけど、ついてない攻撃をくらっておりました。

そして、その日の夜の事です。

一応、昼間株で気持ち儲かったので、当然パチンコに行きました(^o^)丿

パチンコは、2日前1/4で連荘モードに入る大当たりを8回見事にかわした経緯があるので、本日はスロットにしました。
何をやろうか考えていると、たまたま新北斗に1台空きがあったため、初うちを試みます。

360ゲームこなしていた台だったんですけど、あべしは362・・・これ天破全然来てない台みたいです。
まぁ、他にあいてる台もないことだし、やってみるかとやっていると、8千円突っ込んだ段階で天破連荘モードに入ったみたいで、ひたすら短い間隔で天破がきます。
しかも、天破中に特殊リプレイをひいて、100あべしや200あべしをゲットできるという順調ぶり。
しかし、天井は深いらしく1300あべしを超えてきました。
とは言え、最後の天破タイムで、なんと700あべしゲットし、1365あべしくらいで初のバトルモード突入です。

これは2連荘で終了しましたが、あべしがまだ残っているので、あべしチャレンジ後即連しました。

これは単発終了して、メダルが全のまれする直前に、なんと北斗揃い。
エクストラなんちゃらに突入するも8連で終了。その後のバトルボーナスは4連で終了し、なんとかちょい勝ちのラインまで到達することができました。

ここで辞めようと思ったんですが、天破連荘中のため、続行を選択。これがなんと・・・・またも1300以上のハマりを食らうという展開。
まぁ、天破連荘で早々に950あべしくらいは貯められてたのでダメージは少なかったですが。

そして、無事大当たりゲットです。しかもオーラは赤!これはいい感じです。
ただ、問題なのは、この時、時間は22:20。閉店間際ってことくらいでしょうか。
ってそれが一番の問題じゃん。

んで、こういう時に限って何故か順調に勝舞魂が上乗せされていきます。
敵キャラとの対決も、あっさり1Gで勝っちゃったりして、勝舞魂が全然減らない。
挙句の果てに、あ、終わるかなぁって思ったら、ラオウとの対戦時に赤7が揃うってエキストラなんとか(SPボーナス)に突入してしまうという、幸運なようで不幸な結末。

さらに、全く理解不能なのが、どうやら高継続を引いてしまったため、ケンシロウが負けない、負けてもリンが登場しまくる。やばそうになるとトキが登場って、なんじゃいそれ!!

もともと会員だったため、22:50まで延長プレイしたのですが、結局14Rで消化しきれず時間切れ。

4万円の勝ちだった訳ですが、普通に消化できていたらもっと出せていたと考えると、こんなことで無意味に運を使ってしまったことがかなり虚しくなりました。

勝てるときに勝ちきれないというのが、一番きついですよね(-_-;)

トラックバック

コメント

No title
私も、ありました!

私は 次の朝 並んで その台確保 (^_^)v

しか~し 確保した台 うんともすんとも、、、??

これって 閉店後 リセット されてる~ _| ̄|○ il||li

んな 事になるより 良かったかもです ^^;
  • 2013-07-10│14:07 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
リセット残念でした。
私の台は次の日みたら3箱積んでましたね(/_;)
  • 2013-07-11│07:06 |
  • じーく URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret



