じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


マジでむかついた

みなさんお疲れ様です。

9-12鯖は、黒田家との対戦となり、久しぶりの休みの対戦となりました。
とりあえず、嫁の機嫌をとるために、朝食作ったりとかしてIXAに備えましたw

すると・・・開始早々・・・

boumein.jpg

ヘンタイ同盟に狙われており、見事に予想より早く陥落してしまいました。
せっかくの日曜合戦だったのに、ちょっと残念でした。
まぁ、これは盟主をやっている限り仕方のないことですし、この時期は、ヘンタイ同盟に対しては防御しようがないので諦めです。
一応、兵入り防御するかどうか悩んだんですが、おそらくヘンタイ剣豪合流くるだろうと思い兵1防御にしました。
こんなんで兵削られるだけ無駄ですからね(*^-^*)

って、早々陥落したことに対してむかついたと思ってます?
いや、相手の戦略としては正しいですし、こんなことではむかつかないっす( ̄▽ ̄)ノ
残念ではありますが、来週に備えて家族サービスできるし、実際OKなんですよ。

では、何にむかついていたかというと・・・

私の本城の防衛の最中のサブ鯖でのできごとにむかついたんです。

それは、これです。

bou.jpg

何の変哲もない防御なんですが・・・・

これ、騎鉄で防御してたんですorz

攻撃出した後、メインの自分の本城の防衛をしていたので、攻撃来てたのに気づきませんでした。
ほんと、いきなり無意味に騎鉄3000を失うって・・・。
そして、これで定数割れ確定です。

こんな自分の馬鹿さ加減にむかついちゃったんです(--;)

みなさんも結構あると思いますけど、ほんと気をつけましょうね( ノД`)シクシク…

トラックバック

コメント

No title
こんばんは、お疲れ様です。
私も、騎鉄防御何度もありますよw
カードが揃っていないので、数少ない防御天を攻撃に転用してるのですがw、攻撃終わって部隊下げたあと、兵満タンボタンポチっと押して、その後、敵襲が来て時間がないときは防御天を使い、騎鉄防御とかwww

防御力あまりないのに使ってしまったときはへこみます><

お互い気をつけましょうねw
  • 2013-06-30│21:20 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
騎鉄だったのかぁ~^^;
こんにちは~^^
早々の陥落は残念でしたが
家族サービスに充てられたのは良かったですね^^

私も鎚ですが、良くそんな勘違い防衛をやりますよ^^
  • 2013-07-01│13:23 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
やっぱりやっちゃいますか・・・

ほんと、虚しいんですよね。騎鉄防御。
この騎鉄があれば、もう少しこううまく攻められたと思うんですよね。
やれやれです(^^ゞ
  • 2013-07-01│14:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
はい、家族サービス結構できたので良かったですよ。
しかも、二日日間ほおっておけるので楽ですw
槌防御か、それも痛いですね。
槌減っちゃうと、サイガリアン獲得に大きく影響しちゃうので結構痛いっす><
  • 2013-07-01│14:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
そうそう!
少し放置している間にやられると凹みますよね^^;
  • 2013-07-01│16:11 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
はい。めっちゃ凹みますよ(-_-;)

メインもサブもいきなり死んだ感じでしたwww
  • 2013-07-01│18:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
そう言えば、私も、、以前

終戦だと思い、そのまま 寝落ち、、

次の朝 報告書がずらりと (゜O゜)

一日間違えて 騎鉄 1 万強

置いたままでした ┐('~`;)┌

開いた口が 半日 戻りませんでした><
  • 2013-07-02│11:18 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
うちの同盟員には、多くを語らなくてもいいかと思いますので、一言で言わせてください。

アホですなwww
  • 2013-07-02│14:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



