じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第19回合戦結果

みなさん合戦お疲れ様でした。

やっぱり、リアルが忙しすぎて、更新できなくなってきました。
まぁ、分かってはいたことですので、仕方ないところですが・・・・。

更新もないのに来ていただいている方、ありがとうございます

ではでは、合戦結果です。



93位です。
ほんと、1期の初心者だった頃いらいくらいの感じです。
一般人としては、納得の行く戦果かなぁって思います

これ、攻撃側だったんですが、結局出城が出せたのが初日の夜でした。
ですので、すでに攻撃しやすい城主は全部落とされており、しかも、そもそも陣張りしてないので攻撃にも行けずみたいな感じでした。

ですので、初日は、出城周りの陣掃除をして、距離30くらいのところで、みんなが合流していたので、そこに混ぜてもらって終了しました。

二日目も、特に遠征はせず、ある盟主様との攻防を楽しんでおりました
結局は、向こうのほうが上手でしたので、押し切られて、同盟員のみなさんに一斉攻撃を依頼して、押し返すみたいな感じでしたが・・・・・。
なかなか楽しい攻防戦でした

その後、ご丁寧に書状まで頂いちゃいました。
ほんと、ありがとうございました。

てことで、次戦からはまた頑張れたらいいなぁって思います。

ちなみに、同盟の方ですが・・・・



3位死守できました。
やばかったから、動こうかと思ってたんですが、同盟員のみなさんが頑張ってくれました。
いやぁー助かりました



今回兵が余ったので、次戦はかなり突できるかなぁって感じです。
相手の方に防御P献上できるように頑張ります

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR