じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第一回 豊臣家摂津国の合戦

みなさんお疲れ様です。

刷新後2回目の合戦も終わりました。
そして、織田家2連敗という・・・・。
い・・・戦くじ引いてみてぇ~(>_<)

ま、そのうち勝てるでしょうw

ということで、本合戦も前回できなかった領地オンラインを初日もくもくとやっておりました。
なんか今回は見逃してくれたみたいです。

たぶん、ヘンタイ剣豪の2連撃を防いで長槍5000ぶっ飛んだんで哀れに思ってくれたのかもしれませんけど(^^ゞ

んで、寝た後の夜中に出城が落とされており、面倒なのでそのまま二日目は寝てました。

しかし・・・・

なんか、また同盟順位がやばそうとのこと。
え?これ起きないと駄目かな?
ってことで、夜の12時くらいに起き上がって、あまった本城サクサク攻撃してみました。

そして、個人と同盟の結果はというと・・・

kozin_20130628162458.jpg

何故か個人は7位。
あれだけ動かなくて7位ってやっぱり織田家寝てる人まだまだ多そうですね。

doumei_20130628162500.jpg

同盟の方は、なんとか3位死守できました。
兵が整うまでは葉隠さんが伸びないのでさりげなく助かりますねw

それに、何気に織田家、精鋭同盟が移籍してきてくれてるので助かりますね。
ほんと、ありがたい話です。
正直うちが1位になるくらい過疎ってたらどうしようと思ったんですが、今はほっとしてます。

さて、次戦から私、本格的に動きますので、どこまで食い込めるか楽しみですね^^
どうなることやら(;一_一)

トラックバック

コメント

お疲れ様でした
私も戦くじ引いてみたいです(T ^ T)

親分さんとこで、影武者が、今は弱いと聞いたので、次回凸ってみようと思っています。
  • 2013-06-28│17:45 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
No title
戦くじ7枚引いて全部黄色の私が通ります・・・w

そういえばまたテンプレ変えたんですね~
気分転換にもなるし、よっくわかります^^
  • 2013-06-29│00:52 |
  • 影武者 URL│
  • [edit]
戦くじかぁ~。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
私はてっきり「戦くじ」って、赤以上かと思ってました。
イエローも出るのですね^^;
なんか炎と変わらない気も・・・。
  • 2013-06-29│09:51 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
あ、影武者弱いみたいですね。

うちも狙ってみたいけど、なんか囲まれてるので無理かもしれないっすwww
  • 2013-06-29│21:50 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
全部黄色とはwww飯うまありです^^

テンプレは、コメントにタイトルが入ってないのに気づいて変えました。
タイトルに返信あいての名前入れてたので、誰に対しての返信だかわかりにくいかと(;´Д`)
中身変更するのも面倒だったのでwww
  • 2013-06-29│21:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、天が出るようになった炎クジって感じかと思いますよん^^
  • 2013-06-29│22:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

