じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第1回美濃国・・・・・

みなさんお疲れ様です。

なんてこったい。
合戦も2回戦目が終わろうとしている時期に、前回の合戦結果とは・・・。

いやぁ、これ金曜日に更新しようと取っておいたんですが、ころって忘れておりまして、でもせっかくSS取ったわけだし、ま、いいかってことで記録として取っておきます。

まず個人戦功は

kozin_20130625182921.jpg

ま・・・まぁ、初日の夕方には終わっちゃったので、こんなもんでした。
気づいたら本城落とされてるしね。
ま、いいけど。

そして、同盟の方はというと、

doumei_20130625182918.jpg

なんとか2位で。
私が動けなかったんですが、他の人が頑張ってくれました。
みなさんご苦労様です。
と、言っておくわぁ(-"-)

そして、今回は初日早々に落ちちゃったので、やることもないし、ちょっと他鯖頑張っちゃいました。

そして、個人的には初の偉業を達成してしまいましたヽ(^o^)丿

飯マズ報告はこれです!!!!

hosyu.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
同盟3位にソロで入ることができました。
なんと銅銭12万です。
これは・・・これは・・・(゚д゚)ウマー マジで(゚д゚)ウマー

正直こんな銅銭貰ったことなかったですよ。
まぁ、ただ、私がやっている鯖は、過疎ってるし、課金くじ引く人少ないので極以上の出品が異常に少なく、特武将も異常に高いので、すぐになくなっちゃうんですけどね(^^ゞ
ま、それでもメイン鯖と違って銅銭無駄遣いできるので、かなり楽しんでおります。

あ、メインはうつさないのでご心配なく(^o^)丿
前に、小僧ちゃんに聞かれたんだけど、さすがにカード資産が違いすぎて、メイン鯖を移す気にはならんですよ。
もう、苦行はたくさんです><

トラックバック

コメント

こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
他鯖でもヘンタイぶりを発揮してるのですね。
ソロで同盟3位は素晴らしい。
私はすっかり諦めて、少数の同盟に入りました。
そこって41鯖ですよね?
合戦の時は、どうぞお手柔らかに^^
  • 2013-06-26│10:19 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ヘンタイ違いますw
そこは、40鯖です。
41鯖では、ヘンタイ正木が張付いてるみたいですよw
  • 2013-06-26│14:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
No title
じーくさんらしからぬ成績ですね^^;
もしや一般イクサーを装うための作戦ですかw

他鯖すごいことになってますね
1戦でそれだけの銅銭が入るって快感でしょう^^
  • 2013-06-26│15:26 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、一般イクサーですから私w
真正のヘンタイには勝てませんよw

12万入ったときは、ホント感動でしたねぇ。
おっしゃる通り、すっげー気持ちよかったですよん。
  • 2013-06-26│18:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
12万ってすごいー(*´∇`*)
私は12500で喜んでますw
じくたんもよくご存じの某氏と戯れてました。
正木さんちと合戦するときはまとわりつこうと思います。
スルーされたら泣くけど(;´・ω・)
  • 2013-06-26│19:04 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
十子さん
12,500でも十分ですよね^^
メインに比べると全然美味しいです。

正木は容赦無いかもしれないので、頑張ってくださいねw
  • 2013-06-26│21:18 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ヘン○イ発見~♪
  • 2013-06-27│00:35 |
  • 佐為 URL│
  • [edit]
佐為さん
うお・・・引退したのに、IXAブログチェックするとは・・・。
つくづくヘンタイですねぇwww
  • 2013-06-28│12:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

