じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



領地オンライン

みなさんお疲れ様です。

9-12鯖は、とうとう初戦が開始されました。
初戦のお相手は、豊臣家なのですが・・・・。

ま、それはどこでもいいのです(^o^)丿
私の初戦の目標は、戦功10位以内!!・・・・なわけはなく、領地を150個作ることです。
そのために、全部の領地に寺を建てて、名声80まで上げました。
これで、一回の施しで150は行きます。
後は、どれだけ手間かけられるかですがw

てことで、とりあえず、開戦前の状況です。

befor.jpg

まぁ、こんな感じですね。
今回は、城主経験は前より早く上がってる気がするんですが、なんか開発関係はいまいちなんですよね。
うーん、なんでだろう?
まぁ、いいか(-"-)

そして、現在はこんな感じです。

after_20130619163523.jpg

内政もやっているのですが、領地効果でそれぞれ1000くらいは上がっております。
とはいえ、たいしたことない数字ですよね。

なぜかというと・・・。

初日、帰宅途中に本城落とされちゃったからですwww
全然領地開拓できませんでした(>_<)

今期いきなりの陥落です。

相手は、鯖トップのヘンタイさんなんで、この時期は仕方なしですけども・・・。
もうちょっと領地開拓したかったなぁって思いました。

そして、陥落すると戦功2000も献上しちゃうので、おちてから起きれずで、のんびりと他鯖プレイとかしちゃってます。
ま、これはこれでOKですけどねぇ。
また、内政遅れていきそうです(^^ゞ

トラックバック

コメント

生産量半端ないっすね。
おいらその半分くらいだけどwww

次戦ハッスル期待してま~す^^
  • 2013-06-20│12:37 |
  • 小僧 URL│
  • [edit]
小僧ちゃん
え?

そりゃいくらなんでも少ないっしょ。
私は、標準だと思うよw
  • 2013-06-20│13:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
え?

生産量多いっすよw
半分にも満たないですよ
一般イクサーは^^
  • 2013-06-20│15:02 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
kino8さん
え?マジで?

みんなそんな感じなのか・・・・。
んじゃ、私はこれからちょい一般イクサーでw
  • 2013-06-20│15:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
31-32鯖の初戦で旗222本立てちゃいました@@
3500-4000くらい資源が増えてウハウハ状態でした^^;
合戦終了と同時に><になったのは言うまでもありません・・・
  • 2013-06-21│00:22 |
  • スレ URL│
  • [edit]
スレさん
ですよね。
私も、そこまでの根性はないですけど、それくらい建てたかったですw
  • 2013-06-21│09:54 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは~^^
生産量多いと思います。
本鯖でもここまで上げれません。
  • 2013-06-21│11:22 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
またまたぁ。
そんなこと言って結構早いんじゃないんですか?w
  • 2013-06-22│14:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あたしゃ じくさんとこ へ◯た◯ 横付け
してるから 全兵 打ち込んだのに、、、
http://w309.sengokuixa.jp/war/detail.php?id=44763&m=&p=&s=&name=&word=&coord=&x=&y=&t=

これって 酷くない (TOT)
  • 2013-06-22│18:56 |
  • ねね URL│
  • [edit]
ねねさん
だから、みんなで剣豪で突っ込んだほうがいいよっていったのに(;´Д`)

ヘンタイには、単凸しても痛いだけなんで、やられたら諦めるしかないんですw

ちなみに、報告書載せておきましたよん。
http://ixalife.blog.fc2.com/img/nene.jpg/
  • 2013-06-22│21:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
(/。\)イヤン!ハズカシイ
  • 2013-06-22│21:48 |
  • ねね URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

