じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



半蔵君苦行終了

みなさんお疲れ様です。

40鯖では結構酷い目にあっておりますが、メイン鯖でも意外と酷い目にあっております。
ただ、本日やっと、半蔵君の苦行が終わりました。

hanzo.jpg

いやぁ、意外ときつかったですね。
関係ないけど、スマホでやったらあっさり成功しました(´・ω・`)
と言っても、過去10回くらいトライさせられましたけどね。全部上で(;´д`)トホホ…

ま、それはいいとして、この半蔵君のスキル。
後半に伸びがいいのと、スキルの内容を考慮すると、やっぱりLV10は必須なのかと思いました。
発動率が、40%まで上がる、結構発動するのではないかと思います。

しかし、これって全部隊に適当されるんでしょかね。
謀殺と違って、相手1部隊と敢えて書いてないので、全部隊ってことなんでしょうけど。
説明、もう少しわかりやすく書いてほしいものです。

まぁ、うちの同盟半蔵君の所持率結構高いみたいなので、半蔵合流でもかましてみたいものですね。

トラックバック

コメント

こんにちは~^^
苦行お疲れ・・・いや、まだ残ってるね。
電光と3番目のスキルも頑張って下さい^^
半蔵はHP回復修正のメンテ前に売っちゃったしなぁ~。
ちょっと後悔しています。。。
  • 2013-06-17│09:49 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
それはもったいないっすね。

ここは、買い戻しでしょうwww

電光は、現在LV7まできましたが、ここで銅銭尽きて終了ですw
  • 2013-06-17│10:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんばんはー^^
今期からお世話になってます。

半蔵は先日手に入りましたので
兵が整い始めるころまでにスキル10にしておきますねーノ
  • 2013-06-18│22:55 |
  • 心凌 URL│
  • [edit]
心凌 さん
おっとぉ。ここにも半蔵持ちが。

是非鍛えておいてくださいね<(_ _)>
  • 2013-06-19│13:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

