じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


それがどうした!

みなさんお疲れ様です。

いやぁ、更新しなくてすいません。
ネタはあったんですが、暇がなかったという・・・(-_-;)
そして、今は電車の中という。

仕方ないんですが、やっぱり電車の中って結構やりにくいですよね。
スマホよりはましなんですけど。

てか、スマホで更新やってる人ってホントすごいっすね。
あんな画面でよくあんだけ文字を打てるもんですね。

ま、それはいいんですけど、まずは所領開拓のネタから。

ネタ的には、3日前くらいのネタになってますね(>_<)

所領的には、33342を2つゲットしているんですけど、新たな所領をゲットすべく、LV20になったのでまたまた所領を飛ばしました。
正直、狙っていた所領は先に取られてしまっていたため、次点の所領近くに飛ばしました。
そして、最初に取った所領を破棄して準備完了です。

今回は、LV15からLV20までそこそこ時間がかかったため、兵生産も結構されており、いつもより攻撃力が高めで攻めることができます。
なんと、総攻撃力14万です。
何か一個スキルが出ると勝てる計算です(^o^)丿

いつもよりかなり余裕があります。

もはや楽勝ムードの中攻撃をポチです。

毎回これだけゆとりあると楽なんですけどね。
つうか、剣豪で取れるならその方が楽なんですけどね(^^ゞ

余裕の結果はこれですヽ(^o^)丿

make.jpg

いやぁ、毎回毎回緊張はするんですけど、ほんと無事に取れて良かったですよ(^○^)
★ついてから、スキルがホントでやすくなりました。

って・・・・あれ?

あれれ??Σ(`∀´ノ)ノアウッ

ま、負けてんじゃん。
まさかのスキル一個も出ず・・・・かよ。
長政よ、何やってんだよ。お前3つ付いてるんだから一個くらい出せよ。

ちきしょ~これで開発が1日遅れたorz
てか、1日以上ですよね。無駄な兵生産にさらに資源取られる訳ですから。
やっぱり、兵乗せる場合は、確実に取れる攻撃力を揃えないと駄目ということですね(>_<)

てことで、翌日リベンジです。

兵力は騎兵6500程度まで回復しました。
これで、総攻は12万弱くらいです。

いつもなら行ってるところですが、前回の失敗が頭をよぎります。
やはり、義兵分を加味して19万になる兵力そろえるべきでしょうね。
ここは、後1日内政が遅れることを我慢して、兵力を整えるべきかもしれません。

しかし、この時、某小説のキャラクターであるアッテンポロー氏の名言が思い出されました。

攻撃力が足りない?

それがどうした!!

そうでした。
これは、もはやNPCと私の、ひいてはIXAと私の戦いです。
前回失敗したからといって、ここで逃げたら絶対ダメなんです。

うんこ盟主をなめんなよ!!

いや、普通に舐めるわけないっすな・・・汚いし(^^ゞ
てか、自分で認めてどうすんだ・・・(-"-)

もういい。
行ってこい、我が武将達よ!
勝利をもぎ取ってくるのだ!

そして、武将達が特攻した結果が・・・

kati_20130614134434.jpg

かったぁ~~(^O^)
マジで危なかった。負けたらもう立ち直れないところでした。
どうやら長政君も頑張ってくれたみたいです。

そして、さりげなく、謙信を政宗に変えたのが功を奏したのかも♪

とりあえず、IXAよ!私の勝ちだ!!!

トラックバック

コメント

こんにちは~^^
なんやかんやで、いいペースで獲れてますね。
おめでとうございます^^
私もメインで希望の「☆7」が獲れました♪
はい「☆7」です。それでイイんです。
某うんこヘンタイ盟主との格差は
それだけ離れているという事です。
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-06-15│10:09 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
そのヘンタイ盟主って私じゃないですよね?w

( ゚Д゚)<祝祝祝祝祝祝祝祝
  • 2013-06-15│16:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
やはりうんこを舐めちゃいけませんよ(゜ロ゜;
  • 2013-06-15│19:48 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
普通の人はそうでしょうけど・・・。

うちの同盟のうんこ担当の啓さんなら余裕で舐めるでしょうよw

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
  • 2013-06-15│23:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ブログのテンプレが龍馬になっちょるぜよ!w
※大分遅くなりましたが、最近身内ネタが多くてなかなかコメントに入りづらくてw

それと、アッテンポローではなく、アッテンボロー提督ですよ~w
ポではなくボw 


それがどうしたっ!

というネタ振りになりそうですがww


※文字の見間違いならごめんなさい^^;
  • 2013-06-16│00:37 |
  • 影武者 URL
  • [edit]
影武者さん
あ、これ龍馬だったんだw

普通にテンプレ借りてきていたので、全然きにしてませんでした。
武士ならいいかとwww

てか、アッテンボローだったんですか。
完璧に、ポだと思ってたwww

さっきも、ファミリー劇場の銀英伝みてたんですが、全然気づかなかった。
思い込みって恐ろしいものですなぁ。
原作も、字が小さいですからね(^^ゞ

教えてくれてありでしたm(__)m

えっとぉ。身内ネタ多かったですか?
自分では、身内ネタってイメージありませんでしたわwww
  • 2013-06-16│01:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

