じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



是非に及ばず

みなさんお疲れ様です。

昨日のことになるんですが、所領二つ目チャレンジました。

内政も進めないといけないし、そのためには資源は必要です。
そうなると、やはり飛び地で作成した所領が邪魔になりますよね。
一応、LV4くらいにはなってますが、空地少ないし、下級施設ですし・・・。

建てかえ?一施設200円ってそんなの使うことなんてないでしょう。
運営もどんな値段設定してるんだか・・・(-_-;)

ということで、内政に資源回してしまったため、兵の増産もほとんどできませんでしたが、今後の開発のことを考えると、ここで行っておかなければいけないと思いました。
これはもうやむを得ないですね。

まさに、是非に及ばずです。

負けたら負けたです。
一つは、上級施設になっている所領もあるので、そこまで大きなダメージにはならないと思いました。

殿、行かせていただきます。

うんこ行きまーす!!!
じゃなくて、アムロ行きまーす!!!だった・・・。

Σ(・o・;)ハッ!

それも関係ないじゃん・・・。

そして前回と同じく全軍召集です。
今回は・・・・

kougeki_20130611133119.jpg

前回SS忘れてたので総攻撃表示で。
兵数は、7000ちょっといたかと記憶してます。

ま・・・まぁ、スキル出るだろうし勝てるでしょう・・・・。
勝てますよね?うんこ大明神様<(_ _)>

と意味のないお祈りをしてGOGOです。

着弾までの20分間やっぱり胃が痛いですね。

そして着弾!結果は?

kekka_20130611133121.jpg

勝ったぁ~!!
なんとか開拓に成功。今回は、残HP53でした。
あぶねぇ~。

そして、内チャで報告するも、何故かみんなからボロクソ言われる(-_-;)
同じ時期に、33342を開拓した人には、祝福の嵐・・・。

こうやって、人は鍛えられていくんでしょうね。
人の革新に向けて今期も頑張っていくか。

トラックバック

コメント

所領おめです。

でも、所領のことより、城主レベルの高さです。

私は、大量に剣豪凸したりしてるのですが、なんで私より経験値が1000以上も多いのですか?
そちらの方が

ヘンタイ

だと思うのです…


まあヘンタイ盟主所以ですね^^
  • 2013-06-11│22:50 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
勝ったから・・・

いいじゃん^^

褒めないのは、この結果が当たり前すぎるからですよw
  • 2013-06-12│13:01 |
  • 慎 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
なんででしょう?

私は、一日2回しか剣豪突撃してないんですけどねぇ。
秘境もまさに悲境だし・・・。

あ、6時間秘境と3時間新秘境を併用しているところが違うとか?
  • 2013-06-12│16:02 |
  • じーく URL│
  • [edit]
慎さん
なんと・・・・

あたりまえ~ あたりまえ~ 当たり前体操!
じーくの部隊は、総攻撃~が、
に・ば・い・だ!

当たり前体操

んなわけないじゃないっすか(-_-;)
  • 2013-06-12│16:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おー

なんて完成度の低い
ノリツッコミなんだ・・・

関西人の私には、
可哀想ですらありますなww

  • 2013-06-13│00:41 |
  • 慎 URL│
  • [edit]
慎さん
鬼か・・・。

どうせ私の扱いっていつもそんなもんですよね。

あうあう。
  • 2013-06-13│16:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは~^^
う~ん。お見事!早いですね。
こちらは、ようやく北西2まで漕ぎ着けました。
レベル15で、☆7の所領でも狙います。
  • 2013-06-13│17:24 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
ファイトですよ!
  • 2013-06-14│17:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

