じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



臆病者の目には、敵は常に大軍に見える

みなさんお疲れ様です。

突然ですけど、うちの大殿は、このタイトルのようなことをおっしゃってます。
なるほど。臆病な私には、どうやら☆8の33342が大軍に見えていたみたいです。

本来なら、朝方くらいに攻略を開始したいところですが、織田家に使える同盟の盟主としては、やはり大殿の言葉には従わなくてはいけないみたいです。

ここは、行くしかないと決断しました。

現在の兵力をすべて結集です。

kougeki.jpg

全然いねぇ。
と・・殿、全然兵力が足りません。
総攻で11万2千しかありません。
弓と足軽にかからないスキルもあるので、スキルが3~4でないと勝てないっす。

かなりのギャンブルになりますよこれ・・・。
行くの?行かないといけないの?
これ、負けたら出遅れ必須の状況になるんですけど・・・。

臆病者は・・・・

'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌行きますよ。

★3にした赤ガチ部隊にすべてを託します。
さりげなく、前田慶次入れときました。

目標到達まで13分。マジで胃が痛い。
このプレッシャーは何だ?

そして、着弾!

kati.jpg

勝ったぁ~
残HPも63と何気に圧勝。
やはり、殿の言うとおりでした。
とりあえず、切腹せずに済みそうです(^^ゞ

てことで、またポチポチ頑張ります。

トラックバック

コメント

3334ゲットおめです^^

そんなヘンタイ的なスキル部隊なら余裕でしょ?w
私なんて、初日の部隊は体力43のギリでしたからw

みんなレベル上げ早すぎるっす。

今日やっと綿商人に出会えましたが、相変わらず経験値ヒットせず、銅銭3万使って白くじから剣豪凸ばかりの毎日です><

レベル30超えてる方々は、いったいどうやってレベル上げしてるんでしょうね~

庶民には理解不能です^^;
  • 2013-06-10│01:29 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
はっ早いですね^^;

最近秘境も出せないくらい夜眠いです><
さらに秘境の当たりも悪く遅れています

やっぱり一般イクサーですね私w
  • 2013-06-10│10:40 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
私も同じような感じですけどね。

てか、初日で☆8取れるってどんな部隊もってるんすか。
私よりはるかに強いじゃないですか(-_-;)

LV30行ってる人達って本当にすごいですよね。
私には、絶対無理ですね。
そこまで、財力と気力が続きませんw
  • 2013-06-10│10:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
いや、まぁ、早い方なのかもしれませんけど、ヘンタイの方たちはもっと早いですよね(-_-;)

私は一般イクサーの中では早い方というレベルですw
  • 2013-06-10│10:52 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは~^^
所領ゲットおめでとうございます^^
早い云々もさる事ながら
そのヘンタイスキルの方が恐ろしいですね。
11万でも獲得できるって・・・^^;

やっぱり一般イクサーですね私w
  • 2013-06-10│11:55 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
★4の剣豪4人攻撃力11万にスキル発動頼みなんです(笑)
スキル発動しなかったら、敗北の博打を3回やって、なんとか3回とも勝ってますけどね(笑)

氏郷さんの剣豪将軍に助けられてます(^_^)
  • 2013-06-10│13:45 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
半兵衛さん
たまたまですよ。

これ以上、空地が強くなったらもう取れませんw
  • 2013-06-10│18:01 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
いいっすねぇ。★4剣豪。

私、★4全然いないので、兵を消耗してとらないといけないので、かなり厳しいです。

分かっているんですが、★4へのランクアップめんどくさすぎですよ(-_-;)
  • 2013-06-10│18:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
じーくさん

相変わらず変態ですなぁ・・・
小市民のおいらにはスキル頼みが出来ませんので、こつこつと・・・
ってLV15なるの結構かかるなぁ。
めんどくせーw
かっちょえ~
これ、剣豪使わずに(ほぼ)天部隊使ってるという時点で、
いわゆる普通の方ではないオーラがばりばりですな。
いやあ、スキル発動頼みというのが、IXAの醍醐味ですよね。
さっすが、じくちゃん!


まあ、ここまでのことは私はやらんですが。
  • 2013-06-10│22:49 |
  • ひろっく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いや、マジでメンドクサイですね。

毎回毎回ですからね。まぁ、何故か慣れてしまったという悲しい現実もありますがwww
  • 2013-06-12│15:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
いやぁ、これ、剣豪が弱い私の苦肉の策なんですよね。

剣豪で取ることができるなら、ホントそうしたいです。
そしたら、いきなり★8取に行けますからね。

でも★3の餌作るのが面倒で面倒で。
仕方ないので、当分このままですw
  • 2013-06-12│16:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

