じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第6章3日目

みなさんお疲れ様です。

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・

このネタいつまで続けんの?って自分で書いてて思ってしまいました(-_-;)
まぁ、この後は、特にたいした動きはしないんですけどね。

ということで、今はこんな感じです。

puro_20130607162230.jpg

てことで続きですね。

16:00
樹海から部隊が帰ってきましたが、なんか秘境運悪く70前後の小当たりとか、大商人とか全然拾ってきません。
どうやら、大商人は樹海に迷っていないみたいです(-_-;)
そして、またまたかるーく剣豪突撃をしようと思ったら・・・・

思ったら・・・・

ランク昇順、レベル昇順で検索して、LV0武将がほとんど出てこない。
あれ?バグかな??
とか思って、色々みてみると・・・
LV5~LV7くらいの序や上武将がごそっといました。

・・・・

やっちまった(;一_一)
レベル上がった後の武将を削除するの忘れてた。
仕方ないので、試しにLV6の武将をセットして剣豪突をしてみると、6→8にしかならない始末(-_-;)
こりゃ駄目だ。ということで、速攻樹海へGO

22:00
早速剣豪突撃開始!
樹海は、相変わらず10前後がきてる感じです。
ハイペースで、ガンガン突っ込んでいきます。
なんとかLV10到達ですヽ(^o^)丿

2つ目の所領は、内政推進をとるか、所領を飛ばすかですっげー悩みました。

結局下記の思考を巡らせて、所領は辺境に飛ばすことにしました。

剣豪が弱いうちの武将群では、普通に☆8はとれないなぁ。

てことは、2つ目の所領も、☆7でもとって、内政に注力したほうがいいかも。
そこで、早々に長槍開発して、兵を量産した方がいいか・・・。
生産力低いと、兵の量産できないからね。

今回は、LV15で新規所領取れるので、前回より幾分早く3つめが取れるよね。
兵もどうせ整っていないので、LV15になったら辺境に飛ばして、兵が整い次第所領を破棄してとればいいか。

ん?一応育ってる所領を破棄?
まてまて、そういえば、下級施設のLV5の償却期間ってどのくらい?
あ・・・・6日か。てことは、7日目から投下資源に対して獲得資源が+になるのか。

おっとぉ。LV10→15まで6日もかかるか?
このペースなら、絶対かからないよね・・・。
辺境に飛ばした所領は当然壊せないので、ある程度育てた所領を破棄しないといけないか。
こりゃ、普通に内政開発したら無駄になるかも(-_-;)

駄目じゃん。
LV3くらいで止めればいいかもしれないけど、それほど大きなメリットではない気がする。

なら、やっぱり1個めの所領はそのままで、2個目で所領を飛ばして、LV15に到達したら3個目で☆8ゲットして、飛ばした所領を破棄して、再度、☆8に突撃すればいい気がする。
うん、そうしよう。

というような感じで決めました(*^。^*)

そして、辺境に4時間弱かけて開拓部隊を飛ばして就寝です。

6:00
開拓地を支城にして、内政ポチポチしつつ、剣豪突撃かまして終了です。

今回は、レベルの上がった武将の破棄を忘れたのが痛かったですね。
地味にこういうミスって聞くんですよね(-_-;)

トラックバック

コメント

お疲れ様です。
所領計画は悩みますよね><

私は、さっき仕事終えて、剣豪凸したので、ぎりLevel10に上がり、次の所領取ったところです。

辺境に飛ばすのがいいのか、近場で確保がいいのか悩みましたが、過去、欲しい所領がことごとくとれなかったので、後の事は考えずに近場で取りましたw

相変わらずの秘境の引きの悪さで、経験値、資源とも増えなくて困ってますが、まあぼちぼちやっていきますw
  • 2013-06-07│20:14 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ほんと、悩みの種です。

私は、所領は過去ほぼ予定通りにとれているので、OKなんですけどね^^
今回は、織田家は過疎っているはずなので、ちょっと気楽に構えてますw
  • 2013-06-08│01:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは~^^
私の所領計画は、まず盟主に近づく事。
やっと北西14から北西5の辺りまで
寄せる事ができましたww
  • 2013-06-08│09:45 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
合戦は、まだまだ先なので、ゆっくり近づいてきてくださいw
  • 2013-06-09│17:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR