じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第6章2日目

みなさんお疲れ様です。

またまた、ポチポチの時代が始まりました。
新鯖とかでも遊びでやっていたため、さすがにかったるくなってます(-_-;)
とは言え、やらないといけないので、頑張るしかないっすね。

といことで、現状はこんな感じです。

genzai.jpg

何気に順調にすすんでいますねヽ(^o^)丿
てか、SS貼って今気づいたんですが、人口2位だったんですね・・・
は・・・初めてですよ。こんなの(*^^)v

とりあえず、後発鯖の人の参考になるかもしれませんので、一応どんな感じで動いたかご紹介しておきます。

あ、ちなみに私、そんなに内政速い方じゃないので真似すると痛い目見るかも。

17:05
ちょっと遅れて城主アカウント作成。今回、じーくは取られてませんでしたwww
ただ、北西に出したんですが、北と南のほぼ境目にでてしまいました。
もうちょっと中心点がよかったなぁと少し後悔。
剣豪突撃開始!!

18:20
剣豪突撃(5部隊×4セットくらい)も概ね終わり、仕事もしないといけないので、ここで秘境へ。
何に出すべきか考えましたが、内政も少し進めたいし、3時間という時間を考慮して、新秘境の3時間の方に出すことに。ここは、資源や城主経験値、銅銭等バランスよくはいるからお勧めですよ。
あと、秘境へのクエもクリアできるというメリットもありますね。
ちなみにこの時は、城主レベル4でした。

21:30
無事、秘境から城主経験値を持ち帰りLV5へ到達。
ちなみに、資源も約300オールが2発と、木1000以上が一発獲得できました。意外と運が良かった(^○^)
特慶次のHPが回復し、信玄、家康、慶次、武蔵で領地攻略へGO。
攻撃力が1.5万くらい足りませんでしたが、スキルが発動し無事獲得です。

この間、盟主として同盟員の受け入れ等を行う。

23:00
支城をポチッっと押して、就寝。
秘境は、領地開発の資源確保を行うため、再び3時間秘境へ。

2:00
むくっと起き出し、所領の開発を行う(-_-;)
このころは、剣豪も回復しているため、剣豪突撃も開始!HPが0になってしまうと、秘境の帰りとのタイミングが合わないため、HP40以下になったら剣突終了とすることにしました。
こうすると、だいたいHP全快が6時間後くらいになるのでちょうどいい。
支城の施設が、LV2になったところで力尽きて再び就寝。秘境は、6時間の樹海へGO。

6:30
起床。再びポチポチをちょっとして出社

9:30
周りの目を盗んで、剣豪突撃。
そうそうに切り上げ、6時間の樹海へGO。

というような感じでした。

2:00起きとか完全にイカレてますね(>_<)

トラックバック

コメント

お疲れ様です。

皆さん内政早いですね^^:
私は、朝の段階で人口3位だったのですが、さっき仕事終えてインしてみたら、あっという間に14インにww

しかも人口130くらいが1位だったのに、すでに170オーバーとかw

じーくさんをはじめ、織田さんにはヘンタイが多いですね^^:

日中インできる人が多いのは、織田の強みだと思います^^

私は、昨日の夜早々に3334取れたにもかかわらす、秘境がありえないくらい外れで、内政できずに成長ストップ中ですww
じーくさんが羨ましいw
  • 2013-06-06│20:56 |
  • 庶民たけちゃん URL│
  • [edit]
じーくさん変態すぎですwwww

後、たけちゃんもど変態w
さすがへんたいが集まるブログです。
庶民のおいらは・・・肩身が狭いw
たけちゃんさん
こらこら、33342とれるって、どんだけ強い部隊もってんすか(;´Д`)

私なんて★7がギリギリですよ。

やはり、庶民ではなかったかw
  • 2013-06-07│01:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
とか言ってるおやびん、城主経験値、私とかなり競ってる気がしますが。

さっき、トップランカーはどうなんだろうと全国ランキングみたら、LV19とかになってましたね。
バケモノです。

ああいう人から比べると、私などはド素人の勘違い野郎ってことになりますよねw
てか、まぁ、私は前から一般イクサーって言ってましたけどね(゚Д゚)
  • 2013-06-07│01:16 |
  • じーく URL│
  • [edit]
こんにちは~^^
すっかり忘れてて出遅れましたww
まぁ、遠くで見守る事にしますよ^^
熾烈な争い、頑張って下さい(^o^)丿●
  • 2013-06-07│10:35 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
やはり
変態ウンコ盟主殿確定すね(^^)/●

私はボチボチやっていきたいと思います(*^^*)
  • 2013-06-07│11:46 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
変態ぶり発揮ですね^^

こちらは一般イクサーの為、マイペースでポチポチしてまーす
  • 2013-06-07│12:35 |
  • kino8 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、ちゃんと所領を近くに持ってきてくださいねw
  • 2013-06-08│00:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
いや、私もボチボチやってますけど。
ただ、たま~に目覚ましかけて起きてるだけですw
  • 2013-06-08│01:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
いやいやいや、私など庶民レベルですよ。

真のヘンタイさん達は、すでに上級施設開発してますし・・・
ランクが違いますよw
  • 2013-06-08│01:12 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



