じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



第5章を振り返る

みなさんお疲れ様です。

なんか、色々な方が第5章を振り返っているので、私も振り返ってみようかと思います。

        クルッ       _____________
       ∧_∧    /
      ( ・∀・ )彡<  こんな感じ?
     ⊂    つ   \
       人  Y         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      し (_)

ち・・・違うね(-_-;)

まずは戦績から

個人の戦功は・・・・

senko_20130604115136.jpg

個人4位。
まぁまぁ?後半全然できなかった割にいい感じでした。
ふっ、まだまだ同盟員には負けませんよ。

ちなみに総合は・・・・

sougo_20130604115132.jpg

5位です。
まぁ、10位以内に入れたので良かったですねヽ(^o^)丿
30位以内が目標だったんですが、結局10位以内に入ってしまいました。
だから、ヘンタイとか言われるのか?

たまたまっすよ。

そして同盟の方はというと・・・

doumei_20130604115133.jpg

後半おやびん率いる葉隠さんにものすごい勢いで追撃されましたけど、前半の貯金のおかげで何とか逃げ切れました(^o^)丿
同盟3位と4位では、刷新時の報酬が若干違うので良かったです。

合戦面は、こんな感じで上出来でした(*^^)v

内政面はというと・・・

seisan_20130604115134.jpg

最終的な生産量はこんな感じでした。
次回は、どこまで伸びますかね。
即完は使いませんけど、新鯖を経験したおかげで、さらに序盤の進め方が効率的になった気がしますので、うまくすもうちょっと次章は、開発を進められるかもしれませんね。

そして、くじはもう最悪でした。
なんかいい黒色でた記憶がありません。
金くじからも白色でなかったし・・・。
天上からも白色でなかったし。

あ、そうそう、東西戦は、結局ほぼすべての砦攻略に参加しましたけど、時空をさまよったり、着弾しなかったりで、かなりひどい目にあいましたね。

影武者も結局ちゃんと攻略できませんでした。
最後の23時出現の奴なんて、ほとんど極すら来なかったですし。

やばい・・・愚痴になってきました。

次章は、いいことがありますように<(_ _)>

トラックバック

コメント

タイトル
通りすがりですが、来期のご武運を祈念して

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
タイトル
お疲れ様でした

さすが変態イクサーの実績w

こちらは最後の最後にY様と天降臨で飯うま&まずで締めでした^^;

流れ的に

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
行きずりの人妻さん
・・・・誰じゃい!おのれは(;一_一)

人妻という言葉が非常に気になっちゃう自分が悲しいwww

ヽ(^o^)丿●ウンコドリブル
  • 2013-06-04│16:24 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
なにぃ~天引いちゃったの?

そりゃないよ・・・・

これでも食らえ~

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

【IXAライフ】の【じーく】が、【三段撃呪詛LV10】を発動させ、家中随一の大活躍を見せた!
  • 2013-06-04│16:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
間違ってます!
だからヘンタイと呼ばれるのか・・・

いえいえ、ヘンタイじゃなくて、変態ウンコ盟主殿です♪

来期はどんなウンコ談義ができるのか楽しみです(^^)/

では、明日の17時に北西出します(^-^)v

お疲れ様でした♪
  • 2013-06-04│17:16 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
おれ、どんどんひどい有様になってるけど・・・・。

うん啓さん、北西で一人で頑張ってくださいw
  • 2013-06-04│18:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たまに覗いてます。
頑張ってますねえ。期待してます。
  • 2013-06-04│22:41 |
  • さぶろう URL│
  • [edit]
あれ、北西違いましたっけ?(^^;
  • 2013-06-05│00:37 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
さぶろうさん
ありがとうございます。

適当に頑張りますwww
  • 2013-06-05│08:09 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
北西であってますよ。

ソロで頑張ってという意味www

ま、冗談ですけどね。
ヽ( ・∀・)ノ ●ウンコー
  • 2013-06-05│08:10 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ソロでは頑張らないすが、ヘンタイウンコ盟主殿のとこにウンコ投げに行きます(⌒0⌒)/~~●(笑)
  • 2013-06-05│09:23 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
こんにちは~^^

たまに覗いてます。頑張ってますね^^
来期のご武運をお祈りします。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2013-06-05│10:27 |
  • 半兵衛 URL│
  • [edit]
啓さん
仕方ないのぉ。貢物もしてくださいねw
  • 2013-06-05│11:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
己かw

じゃないな・・・パクったねw
  • 2013-06-05│11:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

