じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第5章 第2回東西戦結果

みなさんお疲れ様です。

今回の東西戦は、お昼すぎにはコールドゲームで終了となりました。
いやぁ、ほんと、辛かった。

大殿周りの陣は徹底的に掃除されちゃうし、その時ちょうど砦攻めだったので、対応鈍くなっちゃうしとか色々ありまして・・・(^^ゞ

しかし、くそ運営、相変わらずの部隊が時空をさまよう仕様、いい加減なんとかして欲しいですね。
私の場合、ちゃんと兵溶かしてもいいように前の方の部隊に乗るようにしてるんですが、騎鉄のガチがのった部隊だけ、連続2回時空を彷徨ってしまい着弾せずでした。
着弾していれば、80万近くは叩きだしてくれるので、配分される戦功と獲得できる攻撃Pと結構違うのに。

ほんと、ついてなかったです(;´д`)トホホ…

ということで個人戦績です。

kozin_20130602224542.jpg

6位という・・・
正直、5位は同盟員なので、まぁ抜けてなくても良かったんですが、時空をさまよっていたガチ騎鉄のどちらか一つが着弾していれば、余裕で勝ってたんですよねぇ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ

ということで、5砦攻略して、結局ガチ騎鉄が着弾したの2回のみとなってしまいました。
なんか最近ホントついてないよね(ToT)

2回中1回は、前回伊達の双璧で紹介した攻撃力。

そして、もう1回の報告書はこんな感じでした。

kou1_20130602224541.jpg

なんとかギリギリ100万超えました(´∀`)
49万の信玄部隊は、例の94万出した部隊ですね。落差激しすぎΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ということで、今回も残念ながら天下チケゲット出来ませんでした。
東西戦で天下チケ1枚もゲットできなかったのは、第5期が初めてでした。
それも、参加できないのではなく、全部時空を彷徨った系で取れないというヽ(`Д´)ノプンプン

5期は、攻撃着弾の運も悪く、くじ運も悪くと、あまりいい事なかった気がします。
来期は、いいことあるといいなぁ。

トラックバック

コメント

スキル発動って大事なのですね
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!

スキル発動次第で、こんなにも結果が違うのですね。
ウチの部隊は正直30万を越えた試しがありませんが
ちゃんと発動してくれれば30万越えるのかなぁ〜。。。

ま、一般イクサーの私は高望みしてはいけませんね^^
タイトル
仕事なんで全然合流参加できなかったー。
代わりに大殿ベタで加勢入れ替えまくってたけどねw

まあ、今期はお疲れ様でした。。。。w
来期もよろしくですw
半兵衛さん
ちゃんと発動すれば超えますよ。余裕で。
半兵衛さんには、四天王がいるじゃないですか^^
あれも、余裕で越えると思いますよw
  • 2013-06-04│10:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
いいなぁ。
私は、何故か警戒されていて、ベタ陣には全部ヘビィな合流が飛んできましたよ。
おかげで大殿陣はあっという間に落ちました(-_-;)
  • 2013-06-04│10:43 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
10分とかの攻撃はヘビーな合流ばっかだし。
1分以内とかの攻撃とかは速度変態の攻撃だし。

ほんと泣けてくる合戦でしたね^^;

最終戦でよかったと思うよ。

酒井は葵狙った騎馬鉄砲??
(酒井最近ひいたので参考までに。)
小僧ちゃん
そうですね。

ほんと、泣けてきました。
ヘンタイしか攻撃してこないし・・・はぁ・・・

酒井は、葵狙いの馬砲でいいと思うよ。
私は、馬砲狙えなかったので、義兵とデンコでまとめちゃったけどねw
  • 2013-06-04│16:21 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



