じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第5章 第2回東西戦初日

みなさんお疲れ様です。

東西戦、武田家半端無く強いです。
ガチで2部隊加勢もらったのに、3合流に普通に負けるし(;´д`)トホホ…
攻撃始まった後の陣掃除には、破軍星と騎神がついた部隊が飛んでくるし・・・。

んで、盟主としては合流している同盟員の陣が落とされないように防波堤になろうとしたりと・・・

まぁ、防波堤にならなさそうなんで、速度部隊で陣取り返しちゃいましたけどw

そんな中、砦攻撃をした時に、またまた赤が恐ろしい攻撃力を叩きだしました。

これです。

houkoku.jpg

上の家康の部隊は、ガチ騎鉄です。
そして、信玄が赤部隊です。

ランクアップの効果でしょうか、赤で94万出ました(^ω^)

ま、ここまではたいしたことはありません。
前回、赤部隊は97万だしてますからね。

驚いたのは、この赤部隊の内容です。

実は、私のガチ部隊は、武将が一部噛んでいるので、騎鉄出してる時は、赤は全部天にすることはできません。

そして、この94万出した部隊がこれです。

butai_20130601095114.jpg

信玄と謙信と・・・・・伊達の双璧ですΣ(´∀`;)
素の攻撃力も31万しかありません。
つまり、このスキル群がほぼすべて発動し、伊達の双璧が発動したみたいです。

は・・・半端ないっす。
伊達の双璧強すぎですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

部隊スキル、組み合わせによっては驚異的な能力を発揮することが実証されて気がします。

みなさんも育成してみたらいかがでしょうか?

トラックバック

コメント

タイトル
こちらコールドでした><

90万ってすごい・・・

やっぱスキルが大事ですね

今後の課題です
タイトル
また今回もヘンタイさを露呈しましたねw

騎鉄ならまだしも、赤でそんだけいったら、ヘンタイ以外の何者でもありません。

2組は東西戦終了いたしました。

なんとか勝てたので、よかったです。

来期は、古巣の織田さんに戻ります。

庶民ですが、どうぞよろしくお願いします。
やはりヘンタイウンコ盟主殿でしたね(^^)d
  • 2013-06-01│17:51 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
kino8さん
こちらもコールドですよw

ほんと、今回ばかりはスキルって重要だとホント思いました。
  • 2013-06-02│00:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
いやいや、私など、木っ端ですよ。

武田家には、鬼みたいな人達が一杯いました。
私など、単なる一般イクサーですよ。

織田への帰還おめでとうございます^^

うちに来るんですか?www
  • 2013-06-02│00:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
ちゃうわ。

何気に、失礼な言葉が2箇所はいってますなw
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2013-06-02│00:40 |
  • じーく URL│
  • [edit]
伊達の双璧
こんにちは〜^^
合戦お疲れさまでした!

ほうほう。伊達の双璧って、そんなに凄いスキルなのですね。
まぁ、このメンバーで30万越えてるのもヘンタイですが
スキル発動で100万に近い数字をたたき出せるなんて
ウンコ変態盟主の何者でもありませんね^^ 

(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
タイトル
合戦お疲れ様でした~^^

まったく・・・

こんな数字見せられたら庶民派な私は引退しかなさそうですw
どうやって戦え・・と??
「wikiでは槍>馬 となってるが槍もって馬倒せるのかっ?」て現地で待機している武将達が言っていますw

「・・すまん・・」

そろそろ槍→クワ 馬→牛 弓→パチンコ に持ち替える日は近い><;

半兵衛さん
ちょっと伊達の双璧の威力には驚かされました。

しかし、今やヘンタイさん達は、100万超えなど当たり前のレベルになっているので、100万をやっと超えるくらいの私など雑魚に等しいと思いますよ。

ウンコは(゚⊿゚)イラネ
  • 2013-06-02│22:31 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぺさん
この程度なら問題ないです。

私は、破軍星と騎神がゴリゴリ発動する部隊に攻められました。
単独防衛の場合、ギリ勝てるかどうかというレベルですね。

うちの防御ヘンタイが、2合流で吹っ飛ばされた報告書とかもありますので、もはや真のヘンタイさんは、かなり遠い所に行ってしまったんだと思いますw

そこ方たちから見たら、私など特スキルつけるのがせいぜいの雑魚にしか見えませんよw
  • 2013-06-02│22:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



