じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



天上くじ結果

みなさんお疲れ様です。


大分更新遅くなってしましました。
いやぁ、更新早くしようとおもっていたんですが、本日、神田駅にイカレたおばちゃんがおりまして、更新ができませんでした(-"-)
え?関係あるかって?

ぶっちゃけ、関係ないっすw

てことで、くじ結果行きますね。

今回は、かなりいい感じで行きそうな予感がします。

まずは・・・・お試しで炎くじから。

もう面倒なんで、SSは省きますけど、特2枚と上3枚と、まずまずの結果です。

そして、同盟員に先駆けて一発行ってみました!!

天というか白いのこいやぁ~

ten1.jpg

ほ・・・・本多かぁ。
持ってるので(゚⊿゚)イラネ

この頃、同じタイミングで引いていたじゃわっちが、天信長を引くという予想外の事態も起こってました。

ちきしょー。
私も早く白いのひきてぇ~~~~

ってことで、入魂の2発目!

ten2.jpg

た・・・立花・・・
(゚⊿゚)イラネ

なんでですか?運営さん。
なんで、私には白いの降臨しないんすか?

正直ある程度うろ覚えのところもあるんですが、おそらく天上くじは、1期2回、2期3回、3期3~4回、4期3回と引いてきているのに、未だ白いの0って何?
これ、マジで不幸すぎますよね。さすがに最後の1回で、白いのだして盛り上げる戦法でも使っているのでしょうか?

運営さん、なかなかやりますな(>_<)

てことで、3度目の正直です。

気合を入れてのポチッ~~~~~



























オッフン><

ten3.jpg

劣化版小次郎こと北畠君ですね。
もってないけど、もってないけども・・・(゚⊿゚)イラネ

なんか、このままでは怒りが収まりませんよ。

怒りと言えば、そうです!
あれです。
しばらくやっていなかった、怒りの金くじです!

いったるわぁ~~~

そして、あまりのことにSS取り忘れたので、結果のみ!

どーーーん!!!!

kin1_20130530182248.jpg

うん。まぁ、分かってましたけどね・・・。
まぁ、ほんとくじ運悪すぎるので、ここで撤退です。

みなさんは、くじ結果どうだったんでしょうか?
天を引いて呪われたい人とかいたのかなぁ?

って、ここで、くじ引き大会をやっていたため、うんこ共が騒ぎ出しました。

chat.jpg

こ・・・こいつら・・・・

行ってやるわ。
絶対今引いても来ないと思うけど、いってやりますよ。

どーーーん!















うおおおおお










kin2_20130530182249.jpg

グッバイ!みなさん!

トラックバック

コメント

タイトル
その剣豪はちょっとほしかったりするw
タイトル
自分も天上結果は散々でした><

戦友は2期連続で天上から白いの引いていましたし、
引ける人は引けるんですよね・・・

自分もここぞという時のくじ運が欲しい・・・
タイトル
おおお乙でした><

こちらはY様降臨でもう爆死でした・・・
(初Y様なので育てますけど^^;)

そのあとの怒りの○くじで・・・・フフフw
タイトル
先日は私の天上くじの結果(極島津ですが何か?)に
避雷針とのコメントありがとうございました~

そっくりそのまま、お返しいたします。

まあ、3枚も黒枠くればみんなの避雷針になったでしょうよね。うふ。
神田の・・・が気になるw
こんにちは~^^
北畠欲しいよ。 私のような庶民には手が出ませんが。
まずは「天下くじ3枚」をゲットできるよう頑張らないとね。。。
金くじはお疲れさまでした^^

神田の珍事が気になります。
て、事でアンコールお願いします(^^)/
  • 2013-06-01│17:44 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
おやびんさん
そ・・・そうなんだ。

20万で売れたw
  • 2013-06-02│00:14 |
  • じーく URL│
  • [edit]
影武者さん
ホントですね。

私も、どうもくじ運が悪いんですよね。
来期こそ白いの引いちゃりますw
  • 2013-06-02│00:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
Y氏降臨はъ(゚Д゚)グッジョブ!!

その後、何が来たんだ???
気になるw
  • 2013-06-02│00:23 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
(・д・)チッ

避雷針になったよ。
でも、畠山は20万で売れたからいいのさぁw
  • 2013-06-02│00:28 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむぅ。

北畠は、劣化版の小次郎なんで、そんなに価値ないっすよ。
金くじ、最近かなり酷い結果です><

いくらなんでも600円でこれはひどすぎる。
  • 2013-06-02│00:30 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
・・・・・(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
  • 2013-06-02│00:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
銀くじ
ある人が 銀クジ 4 枚 引いたら、、、、、、

白 2枚 黒 2枚 出てました w(゜o゜)wワオ!!

じくさん いつ引くの?・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!
ねねさん
私は、前にちょっと引きましたけど、見事に序3枚でした。

まぁ、LV20が欲しかったのでよかったんですが、そんなもんですorz
  • 2013-06-02│09:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

