じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第5章 第2回東西戦

みなさんお疲れ様です。

9-12もいよいよ最後の合戦を迎えました。
え?なに?それよりくじ結果はどうなったかって?

いやー実は、昨日久しぶりにパチンコで勝ちまして、家に帰ったのがかなり遅くてですね。
更新できなかったんですよね。
それに、SSは自宅のPCですし、ドロップボックスに入れ忘れてるしと・・・・

Σ(・o・;) ハッ!

あまり関係ない話題に・・・・。

てことで、つなぎの意味でどうでもいい記事を書くことにしました(-_-;)

ということで、防衛戦を勝ちまくってしまった織田家は、こういうことに・・・・

touzai.jpg

と・・・対面が鯖最強の武田家なんですけど・・・
なんでこうなった?
てか、分かってたんで防衛戦を敢えて負けるという選択肢もあったんだけど、勝っちゃったんですよねぇ。

なんか、名前は柔らかいけど、中身はカッチカチの同盟さんに蹂躙されそうですね。

ま・・・まぁいいか。
いや、よくないか(^^ゞ

つらい東西戦になりそうですね。
どうか、私にはこないように(-人-。)

トラックバック

コメント

お疲れ様です♪
武田がなんの、ウンコでも喰らわせてやりゃいいんすよ!(笑)
まぁ、最後は兵を溶かしまくってやってウンコ盟主殿の名をしらしめてやって下さいな\(^-^)/
  • 2013-05-29│17:23 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
こらこら、私など雑魚ですから、武田家には勝てませんよw

まぁ、兵は全部溶かしますけどね。
  • 2013-05-29│17:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
お疲れ様です^^
東西戦同組ですね^^
がんばっていきましょー^^
次のブログ更新楽しみにしておりますw
ピスタチオさん
・・・・

頑張りますw

東西戦は、しくよろです^^
  • 2013-05-29│18:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]
頑張って下さいね^^
こんにちは〜^^
東西戦・・・何もしないかも・・・
本鯖が最終戦でもあり・・・いや、ちょっと41鯖で気合いをww
銅銭30000目指して頑張ります♪

半兵衛さん
41鯖やっぱりやってましたかw

正木は、12万げっとしてましたね。
私も、今回は3.6万ゲットに動きますよん^^
  • 2013-05-30│19:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こんばんわ~^^

パチンコ勝利おめでとうございますw

自分はスロットでアクエリⅡと猪木を打って
どえらい大敗をしておりました゚(゚´Д`゚)゚

その代わりこの間のダービーでキズナ一点買いで( ̄ー ̄)ニヤリッ


Σ(・o・;) ハッ!

 IXAとは関係ない話になってしまったw
影武者さん
結局、飯マズ書き込みをしたかっただけですなw

飯マズの場合は、こちらをどうぞ!

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
  • 2013-06-02│00:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



