じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


金山開発(玄武コンプ)

みなさんお疲れ様です。

かなり更新ができない状況が続いております。
やっぱり、あの時閉鎖しちゃったほうがよかったかも
とか思いつつ、来てくれている方たちのためにも、更新せねばと・・・・。

適当に頑張ります
つうか、適当と言ってる時点で頑張ってないという突っ込みは無の方向で。

ということで、合戦報告は後にして、私のおすすめ玄武金山。

優秀な同盟員の方のおかげで、なんと!!コンプできちゃいました

長かった・・・・・いや、ホント、鉱夫の方は大変だったと思いますよ。
心の底からありがとうといいたい。

そして、コンプするとこんな感じになります。



素晴らしいです。
大筒は、まぁ・・・・いいとして、騎鉄と鉄足が48減になります。
これは、前回ご紹介した通りなんですが。

んで、結果どうなるかというと・・・・



必要資源少な
おかげで、鉄足と騎鉄の量産体制がとれるようになりました。
少数同盟とかですと、なかなか金山まで資源が回せませんが、中規模以上の同盟ですと農民の方が、採掘してくれるので、私のような合戦重視のプレーヤーにとっては、大助かりです。
ここが、ある程度の規模の同盟に所属するメリットですね

少数同盟には、少数なりのメリットも多いので、どちらがいいとは言えませんが。
まぁ、プレイスタイルの問題ですからね

とりあえず、同盟員の皆さんありがとう。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

