じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第十四回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

とうとう報酬確定戦おわってしまいました。
ごめん、ホント豊臣家の方達には申し訳ないんですが、マジでつまらんかったです。

まぁ、どこの出城も合流攻撃が飛んできてて、豊臣家側も満足に戦えなかったのかもしれませんが。

私が、逆の立場なら嫌だなぁとか思いました。

そのため、想像通り私の本城周りを開けていたにもかかわらず、ほとんど陣張りがありませんでした。

てことで、個人成績です。

zyni.jpg

17位とか。
今回また防御で織田家が勝利したので、さくっっと10位以内にセコク入ろうとか思ったんですけど、そもそも1日目子供の運動会、2日目御通夜というスケジュールの中、戦功を稼ぐのは難しかったです。

ま、いたしかたアルマーニです(*^^)v

つづいて同盟の方はというと、

doumei_20130527153531.jpg

5位です。
なんか、やっぱり合流のペースが遅いのか、陣張り数が少ないのかはわかりませんが、やっぱりこの位置から上へは上がれませんね。
葉隠さんは、遠い世界にいっておりますので、来期も織田家筆頭として引っ張って行って欲しいですね。

ですので、来期織田家に来てくれる同盟を大募集中です。
織田家に来てもいいよって同盟の方、葉隠のおやびん(盟主)まで書状をお願いいたします。
みなさんの参加お待ちしております。

トラックバック

コメント

タイトル
おめですノ

織田さんが強すぎるんですよ(^-^)

刷新報酬もらいましたが、今期は天もらえなかったです(笑)
三期から始めて毎期出てたのになあ‥。
今期は奇跡的な成績残せた分、ちょと残念(笑)

じーくさんは、結果どうでした?(^ ^)
お疲れ様でした♪
そうなんです、合戦参加率は低いのですがウンコ談義には参加率がかなりUPします!ウンコアラームなるものが備わってるんです(嘘です(^^;)
何はともあれ今季はお疲れ様でした♪
来期はもっとウンコ談義できる同盟員が増えるのを祈っております\(^^)/
  • 2013-05-28│08:19 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
タイトル
合戦お疲れ様でした~

つまらない合戦はここ最近増えています><;
自城や出城にノックすらない・・

わたしはご存知のとおり庶民派ですのでみなさんより生産も低く、
兵は温存しないといけませんがw

わたしも~いれて~~~~
ウンコ談義。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
アルマーニ着て運動会に参加するじーくさん。
カッコイイですね。

今期は同盟に参加させていただいたおかげで
銅銭も50000を来期に引き継ぐ事ができ
武将も特ばかりですが、3枚程納得のいく育成ができました。
おまけに刷新報酬で「天下くじ」「炎くじ」が1枚ずつ入ってました。
これを今引くか、統合まで待つか悩むところですが・・・
とにかく、ありがとうございました m(_ _)m

来期も似たような感じの参加スタイルになりますが
そんなウンコ野郎でも良ければ、器の片隅に引っ付きたいと思います。
たけちゃんさん
そうですねぇ。
私は、4期まで天上12回引いておりますが、未だに天がでておりません。

ですので、今回は・・・・

結果は後でアップしますね^^
  • 2013-05-28│10:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
やはり・・・・そんなアラームが・・・・

うんこ談義できる人って、来ないと思うw
  • 2013-05-28│10:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ぺさん
え?うんこ談義にですか?

臭うようななりますよ(-_-;)
  • 2013-05-28│10:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うい。

お役にたてて良かったです。

来期もよろぽこでw
  • 2013-05-28│10:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
今期も東西戦のみですね^^

お疲れ様です

来期もう○こ陣するのかなあw

天上くじ白枠来ませんでした ><
kino8さん
来期もう○こ盛り盛りでやっていきますよw

私は・・・・今日の夜お楽しみにw
  • 2013-05-28│17:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

