じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


報酬確定戦陣張り日

みなさんお疲れ様です。

報酬確定戦は、豊臣家にたいして守る形となってしまいました。
結構、みなさん言ってますけど、運営さん、攻撃有利ということを知っていて、なんで上位者が攻撃になるんですか?普通は、格下が攻撃でしょうがぁ~~

と文句を言ってみても始まらない。

そして、ほとんど攻撃がない豊臣家が相手ですから、こちらもなにか考えないといけませんね。

ってことで、ぶっちゃけ同盟員には、敢えて私の本城周りには陣張りしないようにお願いしました。
普通に陣張りさせちゃうと、青陣で埋まっちゃいますからね。

その成果が出たのでしょうか(^ω^)

AM1時現在の私の本城周りの状況です。

honzyo.jpg

なんと、赤陣が6個もありました(∩´∀`)∩ワーイ

って、なるかぁ~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

あんまりうちが陣張りしないもんだから、他同盟の人が支援にきてしまったではないですか・・・。
いや、援軍に来てくれたみなさんありがとうございますm(__)m

防衛陣作らなくてもこれですか(´Д`)ハァ…

こ・・・こりゃ来ないな攻撃・・・・。
最終戦なのになぁ。

トラックバック

コメント

村の復活もなしかな・・・
こんにちは~^^
もう少し赤い陣が増えてきたら
近くの村も復活させようと思います^^
タイトル
おはようございます。

織田さん、今回も防衛で勝てるよう、頑張ってくださいね^^
半兵衛さん
赤陣増えなかったねw
  • 2013-05-26│15:00 |
  • じーく URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
うーん、勝ってしまいました。
これで、武田の対面になってしまいます・・・(-_-;)
  • 2013-05-27│11:36 |
  • じーく URL│
  • [edit]
組織力
勝ちおめですノ

織田さんは、組織力があるので強いです。
東西戦は大変でしょうが、一対一ではないので、三国で頑張ってくださいね。
今回は、一組、二組とも均等が取れてるような気がします(笑)
今合戦、ほとんど参戦出来ずでした(^^;
土、日は家族サービスで中々参加が・・・
まぁ、来期もウンコ盟主殿にお世話になりますんで、またお願いします(^^)v
六期もウンコモリモリでいきまっしょい♪(笑)
  • 2013-05-27│15:16 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
たけちゃんさん
ありです^^

個人的には勝ちたくはなかったんですが・・・・。

均等取れてますか?
うちが武田家を相手にするなんて不可能ですよ;;
  • 2013-05-27│15:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
不思議なんですが、うんこ話への参加率は異常に高いのに、なんで通常の合戦の参加率が低いのか?

うんこの話題が出た時に限って、メールでも送るツール使ってるとか?www
  • 2013-05-27│16:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

