じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

ランクアップの地味なメリット発見!

みなさんお疲れ様です。

ランクアップ頑張ってますか?
私は、マジで血の涙を流しつつ、★1素材を作るために、白くじひいてLV20武将を量産しております。
といっても、銅銭もないし、カード空枠も少ないので、全然育成できないんですけどね。

ほんと、もっと早く★1LV20素材を作っておけばよかったです(-_-;)

ま、それはいいとして、最近、細やかですがランクアップすることで、合戦以外のメリットに気づきました。
いや、まぁ、普通はとっくに気づいていると思いますけど、今まで気にしたことなかったので気づかなかったんです。

それは・・・・これです!!!

hikyo.jpg

It´s Great!!
Amazing!!

ランクアップしたので、ゴールに到達しやすくなりました。
しかも、指揮兵数アップで、1撃のサイガリアン獲得が半端ない。
今回は、★2の信長君がゴールしてくれたので、3700の80%ゲットです(*^^)v
仮に30%でも、一撃1000超えるので、サイガリアンが集めやすくなりました。

まぁ、ゴールはし難いんですけどね(-"-)

トラックバック

コメント

タイトル
天武将で秘境回しできるようになり 一撃の回収数がアップして楽になりましたね
また 皆さん 空地凸の繰り返しで 赤が減って 肝心の合戦が寂しいですね
陣への攻撃も 赤か鉄かで前は判断に悩みましたが 今は赤が足りない人が多いので 弓で守れば たいてい撃退できますね(あ ばらしちゃった)

織田は 豊臣と合戦ですね 豊臣は全然防御Pが稼げないので
つまらない国です もう2度としたくないですね。
最終合戦似豊臣とは ご愁傷様です 
でも 廃の皆さんは どんどん凸って 攻撃P稼げますから問題ないですね。
ぼんさん
なるほど・・・。

確かにみんな赤が足りないっすね。
私も、おそらく騎鉄がメインになると思います。

ま、それでもたぶん味方を避雷針にして赤凸をすると思いますけどwww
その辺、結構鬼盟主なんでw
  • 2013-05-24│11:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
避雷神頑張るぞ^^
こんにちは~^^
確かにサイガリアンが集めやすくなりましたね。
私もメインで刷新前の合戦に役立たせております。
こちらの鯖では、一応「南東6」のみ避雷神役を務めます^^
あとは陣張りできたら頑張ります。
半兵衛さん
(`Д´)ゞラジャー!!

ただ、南東3とか4とかにもお願いしますね^^
  • 2013-05-25│00:58 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR