じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


刷新に向けて同盟員募集

みなさんお疲れ様です。

いきなりの刷新発表で、みなさんもさて次どうすっか?って考えてる人多いと思います。
私も、正直、あれ?もう刷新なの?的な感じです。

そして、結構ランクアップも大変ですし、5期までやったのでこの辺が潮時かな?って思っている人も結構いるのではないかな?って思います。

そんなこんなで、次どうするか迷っている人、織田家にきませんか?
というか、うちに来ませんか?

うちは、まぁ、私の合戦結果みても分かる通り、そこそこの中規模同盟です。
そして、何故か結構緩いので、非アクティブも多いという。
なんでだ?
私が、ソロ派だからなのか、外チャを使わない内チャ派だからなのかわかりませんが、うんこ話以外は、意外と静かな同盟なんですよねぇ・・・(´Д`)ハァ…

ただ、ゲームなんでそれぞれの楽しみ方もあると思うので、まぁいいかって感じです。
なので、一緒にゲームを楽しんでくれる人、是非一度うちへお越しください(´∀`)

以下、同盟紹介文にも張った募集要項です。

来期同盟動向

織田家残留となります。たぶん。
方向は、今後の調整事項となりますが、北側(北東)に行こうと思います。
うちの同盟は、変態合流かましてヒャッハーしたい人が多数いますが、別に普通の武将で参加してくれてもかまいません。
おそらく、個々の強さはそれ程問わないと思います。

ですので、ヒャッハーしたいけど武将があまり強くないとか思っても、気にしないで加入申請してください。

同盟員募集要項

1.同盟に銅銭をもたらせてくれる方
 ソロ・合流問いませんが戦功をガンガン稼いでくれる方お待ちしております。
2.鉱夫・縁の下の力持ち
 合戦にはほどほどしか参加できないけど、鉱山、貢物、加勢等で同盟に貢献してくれる方
3.うんこについて熱く語りたい方

お断りとなる方
5期うちの同盟員以外で下記に該当する方はお断りする可能性があります。

1.今期城主レベルが24に達していない方
2.今期人口が2000人に満たない方

また、来期、織田家に来てくれる同盟の方がおりましたら、葉隠のおやびん(盟主)まで一報をお願いします。
おやびん織田家の調整よろしくw

トラックバック

コメント

タイトル
不確定要素が結構あるねw

>3.うんこについて熱く語りたい方

なんだこれwwww

>お断りとなる方
>5期うちの同盟員以外で下記に該当する方はお断りする可能性があります。
>
>1.今期城主レベルが24に達していない方
>2.今期人口が2000人に満たない方

結構厳しくやるのねw
まあ、当たり前といえば当たり前か。

>また、来期、織田家に来てくれる同盟の方がおりましたら、葉隠のおやびん(盟主)まで一報をお願いします。
>おやびん織田家の調整よろしくw

っておいwww
断りも無く通知するんじゃないwwww
おやびんさん
そう?

まぁ、うんこについてはわかりやすいと思うけどなぁ。

城主レベルについては、なにもしなくても20くらいは行っちゃうからね。
人口についても、農民やるならそれくらいはないと、つまらないと思うんだよね。

つまり、完全放置じゃだめですよって意味っすな。

おやびん、一応断ったよ。
私の脳内でwww
こんな感じね
( ゚∀゚)つオヤビン調整ヨロシク ⊂(゚∀゚ )イイヨー♪
  • 2013-05-23│08:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]
3番
うんこ談義、最高すね(^^)d(笑)
ここに食いついてくる人がいれば凄く嬉しくなります(*^^*)
私、非アクティブで変態武将も持っていませんが合流では温かく迎え入れてもらってるので、そこそこ攻撃Pをウマーさせてもらっています(^-^)v発動スキルみたらそりゃ凄いのなんのって(^^;でも、そんな同盟員が頼もしくて仕方ないすね(^^)/
やはり変態ウンコ盟主殿の人徳のなせる技すね♪(笑)
来期はもっとウンコ談義が出来るのを期待しています!
  • 2013-05-23│08:27 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
3番が嫌だ
  • 2013-05-23│08:54 |
  • 十子 URL│
  • [edit]
啓さん
いやいやいや、食いつきすぎですってwww
てか、食いすぎw

うちは、かなり優しいヘンタイ多いですからね。
まぁ、ヘンタイからしたら、避雷針を引き受けてくれているので助かってるって所だと思いますよ。

まぁ私は一般人ですがね( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2013-05-23│09:44 |
  • じーく URL│
  • [edit]
十子さん
な・・・なんでだ?

うちの同盟ではデフォになりつつあるけど・・・
そして、何故か最近は、じーくさんと言われるより、うんこ盟主って言われる方が多くなってます。
なんでだろう?
  • 2013-05-23│09:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
3番継続なのか・・・
ど、どうしようかな~。。。
あまり熱く語れないなぁ~。。。
半兵衛さん、ここに書き込んだ時点で十分入ってこれてますよ♪(笑)
来期も宜しくお願いします\(^-^)/

ウンコ盟主殿、本当に名前が変わってしまいましたね(^^)d(笑)
  • 2013-05-23│10:21 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
半兵衛さん
いやいやいや、これあくまで職種ですからw
2番で来ればいいじゃないっすかwww
  • 2013-05-23│14:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
うーん、ホントに変わってしまってるんですよねぇ。

みんなひどいよなぁ・・・
  • 2013-05-23│14:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
募集要項に抜けがあります。

4.変態であること

お断りになる方に抜けがあります。

3.性格がまともな方
ひろっくさん
いや、別にそれでもいいけど。

ひろっくさんも所属していると思いますが?うちにw

つまり、ひろっくさんは、ヘンタイであり性格がオワコン(5-8鯖某掲示板より)ってことでOK?
  • 2013-05-23│16:55 |
  • じーく URL│
  • [edit]
避雷針 ねね
お疲れ様です!

来期も、織田でホッとしてます (*^_^*)

確かに合流 乗れば 戦功かなり 貰えますが、、、、

避雷針担当では、かなり 兵 消耗します ><

来期は、エア乗りかな ( ̄ー ̄)ニヤリ
ねねさん
うい。織田家で頑張りましょう。

後、エアのりは禁止です。
もし、発覚した場合には、戦功10位以内に入れ刑になりますw
  • 2013-05-27│11:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

