じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


ランクアップ推進中

みなさんお疲れ様です。

9-12鯖は、次戦が報酬確定戦で、東西戦を含めて残す所あと2戦となってしまいました。
うーん、武将のランクアップしているんですけど、なにせ時間と銅銭が足りないという。

そこで、仕方なく★2LV20武将を売りに出して銅銭調達しました。
なんか、虚しい(;´Д`)

まさか、こんなことになるとは思わなかったので、★2LV20の餌はそこそこあるんですが、★1LV20の餌がほとんどありません。
そして、ランクアップは当然のごとく失敗の荒らしとなったため、ガチ騎鉄部隊の育成にすっげー苦労しました。

しかし、本日やっと、育てていた特武将を餌にして、★2まで育てることができました。

いやー育ててみて思ったんですけど、結構強くなってますよね。

私なんて、せいぜい特スキルがついてるだけなので、たいしたことはないのですが、破軍星とかついてる部隊だったら、どんだけ攻撃力上がるんだ?って思っちゃいました。

んで、今の私の騎鉄部隊はこんな感じです(´∀`)

heisu_20130522212630.jpg

全員★2なので、単純に指揮兵数が800増えました。そして兵科適性も上昇しました。
★4とかはたぶん無理なんで、後1ランクが限界ですが、それでも十分な攻撃力だと思います。

あ、小僧ちゃんから、赤からじゃないんだ?って指摘受けたんですけど、単純に赤備えがかなり少ないので、前回の合戦は、騎鉄中心に回したため、結果、騎鉄から先にランクアップする葉目になっただけなんですよ(^^ゞ

現在、★1LV20の育成頑張ってますけど、まだまだ全然時間がかかります。
ほんと、ここへきて面倒なことをしてくれましたよ運営さん。

でも、育てる楽しみができたので、個人的には満足です。

トラックバック

コメント

う~ん。。。
こんにちは~^^
これで「たいしたことない」って言われてもねぇ~。。。
私の部隊はさらに「たいしたことない」部隊になっちゃうなぁ~。
私もメインで半蔵を売り飛ばし銅銭確保。
ひとまず主力のワンランクアップだけは
刷新までになんとかしようと思います^^
半兵衛さん
まぁ、実際たいしたことはないんですよ。
所詮特スキル部隊ですので。

メイン部隊のランクアップは、刷新までにガンガンしておいた方がいいですよ。
刷新後は、なかなか兵を使って経験値稼げなくなりますから。
  • 2013-05-23│14:34 |
  • じーく URL│
  • [edit]
赤残5万ですwwww
ランクアップ大変です><

私は、赤を大量消費し、ランクアップのために、序を凸させまくってますw

そのおかげ?か、★2武将が17人になりました^^

攻撃武将がほとんどいないので、もっぱら防御武将ばかりラックアップさせています。

そのせいで、赤が5万しかいませんw
まあ、次は防衛戦ですし、相手が相手なだけに防戦一方になると思いますので、赤はそんなに必要ないかなあって思っています^^
タイトル

ランクアップですw
Ipadだと、誤打が多くなる><
たけちゃんさん
おお!★2の大量確保すごいっす。
私は、★2は現在12枚、★1が0となって、ランクアップが止まってますorz

早くランクアップしないと・・・(-_-;)
  • 2013-05-24│11:20 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



