じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第十三回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

いやぁ、なんか織田家勝っちゃいました。
この時期、防衛で勝てるとはかなりびっくりです(゚д゚)!

ジリジリと追い上げて、夕方一旦離されたんですが、また一気に詰め寄ることができました。
うちも合流結構出してたんですが、他の同盟がその上をいく活躍を見せてくれたのが勝因でしょうか。

特に、オヤビンの所は、遥か遠くの存在となりました。

てことで、うちの同盟は、こんな感じです。

doumei_20130521212951.jpg

どんどん順位落ちてきてます。
定位置の3位だった頃が懐かしいです。
やっぱり、ソロ突を行ったほうがいいのか、3部隊くらい合流発射したほうがいいのか、迷うところですね。
基本、私が原因だと思うのですが、負けるのは嫌いなので、ガチ天部隊or極部隊がいない限り、合流の指揮を取りません。
だって、普通の特で合流したら負けるしぃ。

ここが問題なのかも(^^ゞ

もしくは人数いるなら、どうせ敵襲もないので3部隊くらい運用したほうがいいのかもしれませんね。
ただ、内チャだと人数把握難しいし、合流指揮も難しいんですよねぇ。
来期は、外チャ推進にすっかなぁ。

ま、いいか・・・・

んで、個人戦績なんですけど、

kozin.jpg

せこく勝てそうだったので、9位にはいってしまいました。
最近は、30位程度が多かったんですけどね(´・ω・`)

この辺のせこさが小者と言われる所以かもしれませんねぇ。

なんか、自分で言ってて虚しくなってきた(;´Д`)
とりあえず、ランクアップに勤しみます。

それでは!

トラックバック

コメント

なんか・・・
うちの同盟頑張ってましたねw
俺はいつもどおり適当だったんだけどwww
相手方に天影武者でたのもあったのかもしれんけどねw
まあ、勝ててよかったですw
いやぁ、お疲れ様でした♪
基本、楽しめたらなんでもオッケーすね(^o^)/
外チャは僕の場合スマホなんで参加できないんで適当に内チャで相手してください(^^;
まっ、合流は乗れたら勝手に乗ってますけどね(^^)d(笑)
来期は・・・・やっぱウンコ、いや変態盟主殿に着いていく所存ですので宜しくお願いします\(^-^)/
  • 2013-05-22│09:56 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
防衛で勝つのはすごいね^^
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!

今回は私も少しだけ合流ができて良かったです^^
まだ兵が余ってるので、次も頑張りまっす~!
タイトル
今合戦では本領に兵詰めて防御ポイント5万いただきました。
炎からは上九鬼さんでしたが。

一応チャットにて、じくちゃんに加勢送ってないけどいいよね、
て書いたところ、まさきちゃんから
「いらんね あいつは放置盟主というかうんこ盟主」
と、お許しいただけました。

気持ちの暖かい同盟員が沢山いることに、いまさら気づきました。
タイトル
この時期に防衛勝ちとは^^;
じーくさんの攻防Pの差が物語っているのでしょうか

あと2戦
またポチポチですね><
おやびんさん
ほんとですね。
まさか勝てるとは思ってませんでしたよ。

葉隠さん頑張りすぎですわw
  • 2013-05-22│18:45 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
うむ。うんこってのが気に入らないけど、ついてくるのじゃw
ゲームですから楽しむのが一番です。
  • 2013-05-22│18:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
うむ。ホント防衛で勝てるのはすごいと思いました。

メイン鯖大丈夫なの?とか思いつつ、乗れるときにはじゃんじゃん乗ってくださいね。
楽しむのが一番ですよ♪
  • 2013-05-22│18:49 |
  • じーく URL│
  • [edit]
ひろっくさん
・・・・それ、全然気持ちが温かくないじゃん・・・・。

まぁ、加勢が必要なレベルじゃなかったですからね。
必要なときは、たぶん事前に書状を出しますので、無い場合は自由意思でって感じでいいっすよん。
  • 2013-05-22│18:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]
kino8さん
ほんと、ポチポチめんどくさいです。
そして、最近は防御Pは全く稼げなくなりました。

あ、そうそう、是非織田家に移籍してくださいw
  • 2013-05-22│18:53 |
  • じーく URL│
  • [edit]
諦め
開戦前から負けると思ってた人が通りますよ〜
たけちゃんさん
え?マジで?

普通にこちらが負けると思ってたしぃw

たけちゃんさんが氏さんと遊んだりとかしてたからじゃないっすか?w
  • 2013-05-22│21:37 |
  • じーく URL│
  • [edit]
^^
同盟員の間でも「織田戦かあ、たぶん負けるだろうね~」って話していましたよw

まあ、私の所属する同盟は完全リアル重視のまったり同盟なので、アクが3、4人くらいしかおらず、戦功をガンガン稼ぐランカーさんもいませんし^^

負けたのは、上位同盟が織田さんに抑えられていたためです^^

私が氏郷さんと遊ぼうが遊ばまいが、大勢に影響はありません^^
庶民ですから^^
たけちゃんさん
にゃるほど。

押さえた記憶がないので、すぴかさん、丹後さん、葉隠さんがガンガン押さえていたのかなぁ。

織田家今期は、そこそこ強くて楽でした^^
  • 2013-05-24│11:25 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
葉隠さんが、開戦早々に首席に凸していました笑

加勢に回った同盟員が落ちたりして、合流数が少なくなり、動きが鈍くなったのは事実です。

これは、はたから見てても仕方ないかなあと思ってました。
たけちゃんさん
うむ。さすがおやびんですね。

やっぱり、うちみたいな一般同盟と違って、武闘派の同盟は全然違いますねwww
  • 2013-05-25│00:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



