じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


詐欺師からの攻撃

みなさんお疲れ様です。

今回は、北条家との対戦なのですが、どうやら織田家勝ちそうです。
防御側なんですが、差が徐々に詰まっており、後2万くらいになってます。
このパターンは、勝てるパターンですよね。

後は、どっかのボーナス盟主が落とされないのを祈るのみです。

そして、合戦初日、久しぶりにくらいましたよ。
長距離砲(・∀・)

もともとは、すぴかさんの城主の方から、長距離砲を受けているので、その陣を破壊してほしいとの依頼が同盟員にきたことが始まりでした。

ただ、その依頼を受けた同盟員はスマホなのでちょっと色々動くのが厳しい人なんで、代わりに私が行くことにしました。
まぁ、距離60くらいあったので、速度部隊使用して近寄りました。
片道30分ちょっと。私ってかなりいい人ですよね(*^^)v

陣張り完了後本来であれば、速度部隊でサクッっと落としたかったんですが、なにせ速度部隊は使っております。
仕方なく赤ガチをぶっ込んでやりました。

kou_20130520012924.jpg

まさか、守ってくるとは・・・・
そんなに長距離砲起点陣落とされたくなかったんですかね?
それとも防P欲しかったとか?

ま、いずれにしても赤で突っ込むのは痛い陣容でしたけど、まぁ、落としたのでOKですね(*^^)v

しかし、むかついんでしょうかね?
長距離砲打つくらいの人ですから、器はかなり小さいんでしょうけど・・・

仕返しとばかりに私の村に出城から長距離砲発射してきましたwww
しかも、陥落していた出城をわざわざ復活させて。

こんな感じで・・・

unko.jpg

(∀`*)ゞイヤァ~厳しいですねぇ。
なんとなく予想はできたんですけど、5期にもなって顔赤くして長距離砲もないとは思うんですが。
でも、長距離砲なんて別に無視すればいいので、なんの問題もないんですが。
長距離砲打たれて、敵襲がわからないとか別にないしね。

ということで、私に長距離砲を打ってきたということは、ネタにしていいってことでしょうから、ネタにさせて頂きました。
詐欺師さんありがとうございました(^ω^)
そして、これをどうぞ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

トラックバック

コメント

おはようございます。
昨日は家族サービスしてたので、ほぼ参加できずでした(^^;

確か、兵1攻撃でしたっけ?ww
盟主殿の事が余程好きなんでしょうね(^^)d
今日は晩に参加出来ればいいなと思っております!北条に勝ちましょう(^-^)
  • 2013-05-20│08:18 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
啓さん
家族サービス大事ですよね。

しかし、うんこネタに素早く反応しますねぇ啓さん。
驚きっすw
  • 2013-05-20│10:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
鎚じゃなかったんだ^^
こんにちは~^^
わざわざ陣を潰しに行くなんてスゴイですね~!
私も見習わないと^^
半兵衛さん
頼まれたので。
同じ大名家だし、可能な限りの協力はしてあげないとね。
  • 2013-05-21│13:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



