じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


酔っ払いからの襲撃

みなさんお疲れ様です。

最近忙しくてなかなかブログ更新できませんし、合戦にもほとんど参加できておりません。
もう、ほとんど普通のサラリーマン状況です。

って、ブログ昼間更新してるじゃんっていう突っ込みはなしで。

久しぶりに合戦初日の模様をおつたえする更新です。

ということはなんかあったのか?

いやぁ、今回も熱い盟主戦をさせてもらいましたよ。
しかも、前回は攻略を断念した超兵さんにリベンジしてみました。

その模様を・・・・

お伝えする前に、ちょうど超兵さん攻略のための周辺掃除をしている最中に、酔っ払いのピスタチオさんから出城に襲撃を受けました。
まぁ、出城には加勢もらっているので基本無視で問題ないんですが、たぶんノックだろうと思っていると・・・

bou1_20130514154331.jpg

・・・・・え?
なになに、ガチ部隊なの?
しかも陣名が・・・・
これ、どういう意味なんだろう?誰かと陣会話していた名残か?
とか思っていると、再び同じところから敵襲が・・・。
しかも、陣名がDカップがとかに変わっている。

・・・これもしかして・・・うんこ陣の後に一時うちの同盟ではやった何カップが好きかというフリートークのこと?
なんで知ってんすか・・・・
どんだけマイナーなネタ拾ってくるんですか(^○^)

というか、私、今、超兵さんの陣掃除とか周辺攻略で忙しいんです。
防御部隊1部隊くらいしかさけないんです・・・(-_-;)
でも、防御Pはほしいんです。

ということで、無理やり2部隊割いて防御です。

bou2_20130514154332.jpg

酔っぱらってらっしゃる。
そう、超兵さんの盟主攻めの指揮を執りながら、酔っ払いの相手をさせられる可哀そうな私・・・。
でも、ピスタチオさんは、私の加勢入りの出城を攻めて防御Pをいただける、とても素晴らしい人。
だいたい加勢入りの私の出城にソロ突なんて、普通なかなかできることじゃありません。

あ・・・・酔ってるからできるのか(-"-)

とかいう間に、もう一個着弾。

※注 この間も、超兵さんの盟主攻略の陣頭指揮を執ってます

なんてありがたい。
加勢なくてソロで受けてたら、もっとウマウマですよね。
まぁ、贅沢は言えませんし、加勢を入れてくれる方にもウマウマしてもらわないといけませんし。
やっぱり、こういう攻撃をしていただけるのは、ホントうれしいです。

んで、御礼に私もソロ突でもプレゼントしようかと思っていたら、御礼はブログに載せてくれればいいとのこと。

え?そんなんでいいの?
そんな価値あるのか?このブログにとか思いつつ・・・

※注 この間も、超兵さんの盟主攻略の陣頭指揮を執ってます

4発目の着弾です

bou3_20130514154333.jpg

あ、喜んでるw
でも、私が普通に載せるわけないのにね。

とりあえず普通に見たら、ただのおっぱい好きの酔っ払いにしか見えない記事にしてみました。
ピスタチオさんこれでいいっすか?

まぁ、防Pありがたかったんですけど、ホント別の時間とかにしてほしかった(>_<)
すっげー忙しかったんですよ。この時は・・・。

と、最後は私らしく愚痴で終了させてもらいました。
防御Pありがとうございました。

そして、敢えて言わせていただきます。まだ5万いってないとヽ(^o^)丿

トラックバック

コメント

羨ましい。。。
こんにちは~^^
合戦お疲れさまでした!
私もじーくさんの出城に加勢しとけば良かったよ。。。
今回は攻防ゼロで終わってしまいました^^;
参加のタイミングが難しいですね。。。
こんちわす(^^)
う〇ち話しにおぱい話し、下世話な話しばかりっすね(*^^*)
そんな盟主殿が素敵す♪(笑)
今回の合戦のブログ続き楽しみにしてます!
  • 2013-05-15│17:52 |
  • 啓 URL│
  • [edit]
タイトル
なんか楽しそうやねw
初日・二日目ともにぎりぎりまでやってたので疲れたよ・・・
攻撃もぜーんぜんこなかったので暇暇でした・・・
半兵衛さん
まぁ、そういう時もありますよ。

いざという時は、13-16に書状出しますよw
そんときは、参加よろしくぅ。
  • 2013-05-16│00:56 |
  • じーく URL│
  • [edit]
啓さん
うい。
内チャで堂々とうんこ好きをカミングアウトした啓さんではないですか。
今日更新しようと思ったら、たまっていたドラマみてしまいましたよ(^^ゞ

ちゃんと明日隙を見て更新しますね。
  • 2013-05-16│00:57 |
  • じーく URL│
  • [edit]
おやびんさん
お!ノック連打盟主殿ではないですかwww

落ちないと思っていた盟主をギリギリで落とした葉隠さんは見事でした。
そりゃ、疲れるよねwww
  • 2013-05-16│00:59 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
こにちわ~

ソロの割には防御側の被害が大きいような・・気のせい?
それともピスタチオさんが例の・・ヘンタイなの??

わたしも載せてほしいな~~と思いながら見てる人にカモネギされるのも嫌だしな~><;

ぺさん
そうですね。

ピスタチオさんはヘンタイだと思いますけど、ヘンタイは一杯いますからねぇ。
ほんと、困ったもんですよ。

え?載せてほしかったんですか?www
  • 2013-05-16│14:04 |
  • じーく URL│
  • [edit]
あっ・・・
ブログ見てコメントしなかったー
ってなわけで前々回の合戦お疲れ様でしたー
というか盟主戦の最中にすいませんでしたw
次回は是非うちの城に遊びに来てくださいねー^^
今期はなさそうですので来季になりそうですが・・・
というわけで合戦お疲れ様でしたー^^

ピスタチオさん
おおお!!わざわざコメありがとうございました。

では、来期にお伺いさせていただきますw

ほんと、盟主戦の最中に、防Pとるか指揮取るかで大変でしたよwww
  • 2013-05-21│17:51 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

