じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快勝

みなさんお疲れ様です。

なんと!!!!!

久しぶりにスロットに快勝しました


やったのは、スロット聖闘士星矢です。

今まで、5万円ほど投下しましたが、未だ一回も大当たりが引けないという・・・・・
かなり相性の悪い機種です。

しかし、今回はでだしから好調でした。

なんかよくわからないけど、2,000円で初ARTを引くことができました。
火時計モードからだったのですが、のっけから全くリプレイが来ない展開でした。
いや、最初から7連続でリプレイ来なかった時は、マジかよって思いましたが、最初のリプレイで無事一発ツモです。

まぁ、これは2連荘で終了したんですが、ま、こんなもんでしょう。
でもでも、聖闘士星矢での初当たり
堪能させてもらいました。

そして、これで終わりかとダラダラ打っていると、またまた火時計モードに突入。
相変わらず、リプレイ来ないです。
リプレイ来ないとARTに入らないんじゃないですか?よくわからんけど

って、愚痴っていると・・・・・

あ・・・あれ???フリーズしましたけど・・・・・。
そして、アテナの元にブロンズ君たちが集合し、ビックボーナス。
だいぶ長いフリーズだなぁって思っていると、隣の人が継続88%確定ですよって教えてくれました。
どうやら、プレミアムかなんか引いたみたいです

そして、そこからはGOGOって感じで、十二宮を突破して教皇の元へ。
黄金聖闘士とのバトル。結構楽しいですね。
これは、なかなか良いですぞ



見事ワンサウザンドウォーに突入です。
これって、力が拮抗している者同士が戦うと、起こる現象だった気がしますが・・・・。
星矢負けまくってますけど・・・・。
全然、力拮抗してませんが・・・・。
ま、いいけどね。勝てれば

てことで、結局始めてから3時間近く出っぱなし状態になりました。
最終結果は・・・・



5,000枚行かなかったのが残念ですが、結局この後すぐにARTに突入し、それも6連荘まで伸びたので、最後に計量器に流したら6,000枚超えちゃいました。
ほんと、閉店ギリギリでかなり危なかったですが、運よく取りきれました

そして、等価交換なので12万円の勝利です
ひっさしぶりの快勝です!!

いやー気持ちよかったです。

気持ちよかったので・・・・・・・・・・
十子さんが天引いていたのもあり・・・・・・
運が向いていると思い・・・・・
絶対天来そうな気がしたので・・・・・




合掌

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。