じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



オートマッチング

みなさんお疲れ様です。

これについて一言言っておきたいともいます。

2012年10月24日 【続報】10月25日(木)10:00からの投票

オートマッチングになるとのことですが、それは別にいいです。

問題はここです。

通常合戦を実施するワールドにつきましては、
10月25日(木)10:00より投票を行う事が出来ますが、
投票による対戦国決定は行われず、
10月26日(金)10:00の時点で決定されます。

ねぇ、さすがに馬鹿にしてるのこれ?
10時の時点で攻防になるかも、何処と当たるかもわからないまま、ヨーイドンで陣張り開始っすか。
決まらなくてそうなるのは仕方ないですが、強制的となると話ちがうよ。
新プロデューサーの人、IXAやりこんでると記事に書いてあったけど、ホントやってんの?
ここって、さっさか決めてもらわないと、事前になんの準備もできないんだけど・・・。
面倒だからって、このまま対戦決定させないで、通常のオートマッチングのシステムに乗せればいいやって感じですよね?
お詫びする気持ちがあるなら、これくらいちゃっちゃと決めるように何らかの対応策考えればいいんじゃないの?

ほんと、ユーザー利便性を無視する姿勢素晴らしいですな
土日合戦なんで、アクセス集中して不具合出るだろうし、1回中止にした方がいいんじゃないの?合戦

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret



