じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第十二回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

久しぶりの更新ですね。
ちょっとリアル事情で昼間全くINしていないというのもあり、IXAに時間を避けておりません。
てことで、ブログ更新も、サボっていたんですが・・・・・。

ま、今日は時間があったので、ちょっと更新してみました。
え?なんで時間があったのかって?
風邪で会社休んだからです(´・ω・`)

会社休んで何やっているんだって感じですね。

ま、これからもボチボチ更新していきますので、引き続きよろしくです。

さてと、てことで何の話題性もない合戦結果からですね。

まず個人の方ですが・・・

zyuni_20130510003738.jpg

27位です。
IN時間が夜のみですので、こんなところでしょうか。
防衛Pに関しては、前みたいに味方に加勢を入れて稼いでいるわけではないので、こんな感じになっちゃいますね。
まぁ、元々豊臣家って敵襲少ない気がしますし、仕方なしでしょうかね。

そして、防御の弱い私に突っ込んできてくれる人いないんですよねぇ・・・(^^ゞ
あ、自分の敵襲だけは監視してますので、昼間動いてなくても留守ではないっすよ(*^^)v

それってINしてるじゃんって感じですけど、まぁ、普通に動いていないのでINしているうちには入らないってことで(;´Д`)

んで、同盟の方はというと・・・・

doumei_20130510003740.jpg

やはり、私が動いていないので、どうしても葉隠さんには勝てないですね。
昼間、みんな頑張って動いているんですが、盟主と補佐1が全く指揮していないので、統率がとれた行動ができないので、こんなもんでしょうか。

いや、ホント同盟員のみなさん申し訳ないです。

とりあえず、最近は、合戦よりもランクアップ素材の育成で一杯一杯になってますけどね。
ランクアップは、とりあえず刷新まで待とうかなって思っていますけど、こんな状況なら防御武将のランクアップはしちゃってもいいかなって思ってます。

とはいえ、実際どうなのかわからんので、1-4鯖の報告待ちになるかと思います。

てことでおやすみなさい。

トラックバック

コメント

合戦お疲れさまでした!
こんにちは~^^

会社の事情は仕方が無いですよね。
私も最近は似たような事情で、あまりINしていません。
珍しく兵も溢れてきたので
サブでもメインでもそろそろ動こうかと思ってます。
合流の時はお邪魔させていただく事もあるかもしれませんので
その時は宜しくお願いいたします (m。_。)m
半兵衛さん
(`Д´)ゞラジャー!!

私も兵が余ってます。
ただ、赤備えだけは、武将育成でかなり消えてしまっております・・・。
珍しく騎鉄はたまっているので、極にも騎鉄乗せることになりまそうですw
  • 2013-05-11│10:33 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



