じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


炎くじ結果

みなさんお疲れ様です。

昨日、驚くべきことにありえないくらい勝っていたパチンコが、ありえないくらい負けだしてからの累積損失(約1か月間くらい)が、月の給料の額を超えてしまいました(-_-;)
さすがに餅べーこん焦げ焦げになったので、盟主業を補佐に任せて、心とお財布の静養を取りたいと思います。

ということで、くじ結果です。

kuzi.png

まぁ、7枚引いて特4枚なら当たりですね(^o^)丿
ですが・・・・誰一人いらないという・・・。

いい加減、紫とか緑とか引けないものでしょうかねぇ。

トラックバック

コメント

え~?信繁要らないの??
こんにちは~^^
そうでしたか。70万も負けるとは痛いですね。。。
しかし、じーくさん稼いでますね~。

信繁、最近出て育成してるのに・・・要らないなんて~(泣)
まぁ、ヘンタイさんには不要かWW
私は一軍防衛の要にしようと思ってますよん♪
半兵衛さん
そうですねぇ。
私は、鉄足以外では、コスト3武将は防衛に使わないんですよ。
なので、朝倉も売ってしまいましたし。
唯一使っているので、真田幸村くらいですねw
  • 2013-04-17│23:27 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
むぐぐぐ

自分は前回から続いて肝心のメイン鯖では
黄色ばっかりだから赤いだけでも羨ましい・・・


ちなみに、かれこれ炎くじ560枚以上引いていますが、
一度も紫や緑枠を拝んだことはございませんとも!w
影武者さん
やっぱりですか><

なんか、紫色や緑色、ほんと見てみたいです・・・。
いい加減来てもいいかと思うんですけどね。
  • 2013-04-19│00:03 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



