じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

第20回合戦結果

みなさんお疲れ様です。

先日のスロット勝利に浮かれて、またまたスロットに行ってしまい・・・・・。
まぁ、2日間の結果は、イーブンということでお金は減らなかったのですが、子供の運動会を撮ろうとビデオカメラをチェックしてみたら壊れていたのが発覚・・・・。
そして、急遽秋葉に行って、ビデオカメラと壊れていた髭剃りを買って、6万円がアボーンしました

まぁ、あぶく銭だったのでいいんですけど、ちょっと痛かったですね。

そして、ついでにローソンでウェブマネーを5,000×2購入。
結果は、銅銭が1,500という・・・・。
やっぱり、ローソンキャンペーンは、面倒ですけど2,000円づつ買ったほうがいいですね。
最低でも300銅銭ですから、1,500にはなりますし、500銅銭きたらもっと増えますからね。
やっぱり、この手の物は数打った方がいいと思いました。

てことで、合戦結果です。

まずは、個人成績ですが・・・・



なんとか10位以内に入れました。
とりあえず、良かった良かった。

そして、同盟の方は・・・・



なんと・・・・4位に降格です。
今回は、3位争いが非常に激しく、3位と4位を行ったり来たりしておりました。
こちらが、抜くと、他の同盟さんが盟主等を攻略し、また抜くという展開です。
うちも、盟主攻略しようとしたのですが、人数が10人集まらなかったのと、最初は9部隊だった防衛部隊が、こちらが人数を集めているうちに30部隊まで膨れ上がってしまったので諦めざるを得ない状況になり、3位奪還ははたせませんでした。

でも、なんか非常に楽しめました
次回は、3位を奪還したいと思います。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR