じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



IXAあるある

みなさんお疲れ様です。

今回、なんと!!
小僧ちゃんのブログにこんな記事が紹介されておりました。

【09鯖082話】部隊スキル:鴛鴦の契り

なんか、一豊君と千代さんの部隊スキルがひっそりと追加されているようでした。

まじか、なにひっそりと追加してるんですか。
ちゃんとアナウンスせーやまじで。

ということで、とうとう、一豊君とランクアップしてこの時のために待機していた円陣となんかついてた千代さんが一緒に活躍できるときがきたようです(^o^)丿

いや、まぁ、確かに私馬防はほぼつかなわいですよ。
ただ、全く使わないという訳ではないので、これから使っていけばいいだけです。

一豊君は★1、千代さんは★2にしてあります。

上昇値がどこまでいくのか期待に胸が高鳴ります。
これに、馬陣の極みをもった鬼庭君と軍師の瀬名姫がセットになれば、そこそこ強力になるかもしれません。

早速セットしてみます。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

うお・・・

・・・・・

・・・・・

マジか・・

これは、きてるのか?ある意味?

・・・・・

・・・・・

kakunin.jpg

千代の兵数は1625.
つまり、ち・・千代がねえーーーーーーー(>_<)

全然使わなかったので気づかなかったんですけど、なんかで食っちゃったみたいです(T_T)

これ、みなさんも何度か経験あるとは思いますが・・・
まさにIXAあるあるです。

思わず育てた武将を合成の餌にしてしまう。

あるあるぅ~~~とか言ってる場合じゃねーーよ。
はぁ、泣けてくる。
千代さん(T_T)/~~~

トラックバック

コメント

タイトル
この2人に小松姫を入れると別の部隊スキルが発動するのでは??

えっ!あっ! っごっめ~~~ん  いないんだっけ??

頑張って育成しちゃってください^^;
ぺさん
さらりと、傷口をえぐってくれてありがとうw

部隊スキルいないから確認できないじゃ・・・。
  • 2013-04-10│23:47 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
ドゥドゥバ ドゥビドゥビ
ハイ、ハイ、ハイハイハイ!

あるある探検隊
あるある探検隊\(^o^)/

合成素材で溶かす罠

あるある探検隊
あるある探検隊\(^o^)/


※自分も何度経験したことか・・・
影武者さん
あるある探検隊・・・

レギュラー、そう言えばあまり最近テレビでみないですねぇ。

この失敗って、合成が失敗しまくるときに、頭にきて失敗することが多いですよねw
  • 2013-04-11│10:26 |
  • じーく URL│
  • [edit]
1から頑張って^^♪
こんにちは~^^
幸い私はまだその「あるある」の経験がありません。
これを機にますます気を付けて遊びたいと思います!
じーくさんなら、また1から育成するでしょうね^^
頑張って下さい♪
半兵衛さん
いや、使わないので育成しないっす。

合成も面倒だし、ランク上げるのも面倒だしwww
  • 2013-04-11│13:42 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

