じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第九回 織田家美濃国の合戦

みなさんお疲れ様です。

いやぁ、今回は敵襲全然ありませんでした。
うちの同盟員の城もほとんど残っていましたね。
しかも、2日目の午前中に私の本城にノックきたので、相手にはわかったと思うのですが、その時加勢は3部隊でした。確か・・・(;´Д`)
そっから攻めてくるかなぁって思ったのですが、攻めて来なかったですね。
ちょっと残念です。

まぁ、その時、アクティブも結構いたので、多分攻められても即加勢がきて落ちなかったとは思いますが。
なんか寂しかったですよ(´・ω・`)

ということで、合戦結果です。

個人の方は、敵襲が少なかったのでこんな感じでした。

zyuni_20130409215306.jpg

えーーーと・・・・5万行かずです(ToT)
後ちょっとだったんですが、こういう時ってホント残念ですね。
最後に、結構キツイ騎鉄攻撃受けたんですが、コストなく鉄と長槍で受けたら軽く吹っ飛ばされてしまいました。
そこで、もう少しコストがあれば勝てて5万行ったのにマジで残念です。

もしくは、一日目の夜にキャンセラーの方に攻められたんですが、キャンセラー撃退しようと思ったら、無線マウスが急に反応しなくなって、キャンセル返しができませんでした。
あそこでできていたら防Pいったかもとか考えると、キリがないんですが・・・マジで残念で(_ _;)

そして同盟はというと・・・

doumei_20130409215307.jpg

3位奪還すると言いながら今回も4位でした。
というか、ヘンタイ同盟の葉隠さんは、遠いところに行ってしまいました。
もはや、うちでは太刀打ち出来ませんね・・・・。

てことで、なんか消化不良の合戦でした(^^ゞ

トラックバック

コメント

タイトル
葉隠さんは変態になっちゃったんだね。
じくたんはうんこになっちゃったんだね。
私はいつも防P5万行かないのになぜか今回だけ行きましたw
合戦お疲れさまでした!
じーくさんはうんこになっちゃったんだね。

まぁ、消化不良な時もありますね。
次は弾けてうんこまみれにさせちゃえばいいさ~ (ノ・ω・)ノ:・.:
かんぱっちー
えーーと、うんこになったのはカンパッチーですな。
  • 2013-04-10│10:38 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
えーーと、なってないです・・・・。

次戦もどうやら防衛らしいので、まぁ、なんつうかメンドクサイですね。
  • 2013-04-10│10:39 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
うんこカード使用してうんこ置いた成果敵襲が・・・
あまりなかったですよね。
見てるのノンアクの陣つぶしは徹底してやっていましたがw
おかげで防御Pが・・・溜まっていますけどねwww

うちは変態ではないのでw
上カードとかのスキルLV1が合流でばんばんでる可愛い(?)同盟ですw
おやびんさん
ちなみに、私もスキルレベル1とか普通にいますよ。
上、信玄や謙信とかw

かわいいでしょう?
  • 2013-04-10│23:46 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


カウンター

プロフィール

じーく

Author:じーく
9-16鯖&39-40鯖でプレイ中。
9-16鯖は、盟主引退。39-40鯖銅銭乞食。
未だに、楽しく好き勝手にプレーしておりますw

最新記事

最新トラックバック

地味にお勧め

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

