じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!



マジで引退がちらつく

みなさんお疲れ様です。

今日もなんか散々です。
今まで異様に勝っていたパチンコが、今度は異様に負けだしました。
行けども行けども当たらず、どんだけ北斗相性わるいんだよ。
北斗に諭吉10枚以上はのべでぶっ込んでますが、未だ1度しか当たらずです。
当たったのは、お初のでやって3千円で当たった1回のみ。
その後は、全く当たらずです。
おそらく、1500回転は最低でもハマってると思います。
ちなみに、1/399は確率で1500回ハマる確率は約2.3%・・・ま、ついてないよね。

ということで、むしゃくしゃしたので銅銭と金使ってスキルアップ合成をしていたら・・・・

2013/4/5 1:11 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 1:12 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 1:13 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 14:41 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:19 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:22 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:39 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:40 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:42 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:43 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6
2013/4/5 22:55 強化合成 失敗(詳細を見る)  加藤清正 鉄砲隊円陣LV6

またまた確率13%以上で11回の失敗。くらう確率は約21%。
今のところギリありえる感じではありますが、まだ失敗してますし、最後のなんて全部上なんで成功率25%こえてました。

はぁ、疲れる・・・・
やっぱり、スキルアップって割にあわないかもね。

てことで、気分を変えてあれ素材が2枚あったのであれにトライです。

1回めは失敗・・・。

そして、やたらと捨てスキルは2番目がついているのに、あえて第1候補で挑んだ2回目( ゚Д゚)オラ

kou_20130405231801.jpg

キタ━(゚∀゚)━!
何回失敗したか全く覚えてないけど、やっとあれ成功しましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!。

そして、調子に乗って残りの銅銭使ってあれのレベルアップを行います。

すると・・・・

2013/4/5 22:50 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:50 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:51 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:51 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:52 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:52 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:52 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:52 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:53 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:53 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:54 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4
2013/4/5 22:54 強化合成 失敗(詳細を見る)  江 電光石火LV4

運営よ正気か?
3までは比較的すんなり行きましたけど、やっぱりここでこんなん来ました。
確か、序1枚で成功率17.89%でしたっけ?
となると・・・・12回失敗する確率は9.4%ってことになります。

(´Д`)ハァ…
駄目なときは、とことん駄目なんですね。
そして、銅銭がとうとう切れました。

そして、私の心も・・・・

トラックバック

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-04-06│09:59 |
  • [edit]
引退ねぇ~・・・
こんにちは~^^
電光石火が付いたんだから、それで「良し」ではないかな?
パチンコ辞めて、競馬やろう♪
消臭剤さん
ありがとうございます^^

辞めないのでご安心をw
ただ・・ブログ更新微妙ですがw
  • 2013-04-06│13:06 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
まぁ、確かにw
しかし、いい加減疲れますよ・・・。

競馬は唯一勝っているので、勝ち逃げしたいのでやってないっすねwww
  • 2013-04-06│13:07 |
  • じーく URL│
  • [edit]
タイトル
LV4→5で24回失敗したおいらからすると、まだアマチュアですなw
おやびんさん
いや、私もそれくらいはあるけどねw

ただ、是非、その調子で避雷針よろしくwww
  • 2013-04-06│23:48 |
  • じーく URL│
  • [edit]
天上極がうれたのでポチポチ合成してたら、銅銭9万があっというまでしたw
成功したの5以上は三つかなw上全部のせで、10連敗w

その分、義兵素材は失敗なしの連続成功でしたけど。。

炎から極明智でましたけどw
  • 2013-04-08│23:23 |
  • km URL│
  • [edit]
kmさん
・・・・なんだか、飯マズなのか飯ウマなのかわからんですなw

義兵失敗なしってのが、ちょっと私をイラッってさせましたよwww
  • 2013-04-09│16:32 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



