じくたんの一言


不正ログインがあったみたいです。みなさん気を付けて!

スポンサーサイト


第九回 豊臣家摂津国の合戦

みなさんお疲れ様です。

いやぁ、今回の合戦は、4同盟合同で豊臣家のある同盟を狙ってみたんですが、同時着弾狙ったら部隊が時空にさまようわ、時間通り着弾しないわで散々な感じでした。

ほんと、恐ろしいですね。
攻撃は着弾しないのに、加勢はガンガン到着するんですから・・・(;´д`)トホホ…
そんなのいくら攻めても落ちないじゃん。
しかも、時空を彷徨ったのは、ガチ騎鉄だったので、コストは塞ぐは、武将が一部噛んでるため、ガチ赤は出せないわで、盟主攻め以降まともに動けませんでした・・・。

コスト課金分返せって感じです(_ _;)

なので、23時以降ほぼ終戦となった結果はこんな感じ。

まず個人としては

zyuni_20130404214718.jpg

ギリギリ5位に入ることができました。
正直、途中で諦めてたんですけどね。
ガチ使えないし・・・・。
6位の人、1:30の段階で逆転していたので油断してくれたかな?

そして、同盟はというと

doumei_20130404214718.jpg

葉隠さんが、4万クラスの盟主を陥落させてしまったため3位奪還されちゃいました(´・ω・`)
まぁ、ホントいいライバルですね。
次回はたぶん3位奪還できると思います。
防御なんでwww

現在、同盟員に、盟主攻めや影武者攻略についてアンケとっているので、今後それに従い方針転換するかもしれません。
はぁ、盟主って本当に大変ですね(^^ゞ

トラックバック

コメント

タイトル
盟主様。
これからも盟主継続頑張ってください。
じーく盟主様w
じーく盟主様。
合戦お疲れさまでした!
これからも我々をお導き下さい。アーメン( -ω-)m †

抜きつ抜かれつの接戦は楽しいですね。
私もやってみたいですが、夜中のINが難しいなぁ~。。。
かんぱっちー
・・・・・・・・・

ちっ
  • 2013-04-05│13:19 |
  • じーく URL│
  • [edit]
半兵衛さん
・・・・いや、死んでないですけど。
神ではないですが・・・・。

私は、接戦は疲れるんで嫌ですけどねw
のんびりやりたいし。
  • 2013-04-05│13:22 |
  • じーく URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret



